SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

神降臨の地:神剣と龍神の奇跡

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

こちらの続きです。
朝からレンタカーをピックアップし、天理市へ。
目的地はナビも使えず、山の中をグルグルと彷徨う。
一人だったら絶対に入らない狭い山道をひたすら進む。
来た道を戻ったり、登ったり下ったり…。

そしてやっと見付けた目印。
そこに車を置いて徒歩で山に入る。

たぶん30分ぐらい歩いたかな?
最後には急な坂をロープ伝いで上がっていく。

到着。

山の中というより、山の上なのにとても綺麗に掃除がされており、蜘蛛の巣一つ無い。
そして巨石が圧巻。
神降臨の地。神剣と龍神。

何事にも動じず。ただ在る。

更に登ると頂上付近にも巨石がゴロゴロ。
今まで色々な巨石を見てきましたが、全て山の上にあるな…。

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

こちらは上から撮影。

山の中を彷徨ったけれど、辿り着いて良かった。

御神域に入らせていただくのはいつもとても緊張する。
たぶん生涯で二度と無いの体験になるはず。

ご縁を繋げていただき、次の目的地へ。
つづく。

 

seimei-no-hana.hatenablog.com