SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

本宮山 奥の院

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

こちらの続きです。
奥宮から一度山頂付近まで戻り、奥の院へ向かいます。
本宮山は神霊の宿る霊峰とされております。

こちらの鳥居から入り下って行きます。

しばらく下ると天の磐座
こちらは超巨大磐座で見えているのは先端部分。
裏側から見ると写真では収まりきれない程の巨石磐座です。


こちらにてある星の存在達からコンタクトがありました。
今まで聞いたことが無い音がどんどん降りて来ます。

ある星の存在達とコンタクトを取っている時に、旅人が撮ってくれました。

こちら祭祀が行われていたと思われる磐座達。
苔むして何気に神秘的。

急な階段をどんどん下っていきます。

宇宙船??

岩戸神社
巨石のくぼみに鎮座されております。

注連縄のかかった巨石


人払いなのか誰も来ない。
ゆっくりとエネルギーを吸収してきました。

先月亀岡でも巨石と出逢いましたが、今回は圧巻な超巨大磐座。
そして現在も現役で動いています。
とても素晴らしい体験となりました。
つづく

seimei-no-hana.hatenablog.com