SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

兵庫 六甲比命大善神社

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

こちらの続きです。

暑いので←飛行機は夜の便ですが、早朝から行動。
いよいよ大本命の六甲山へ。

まずは神戸三宮から六甲へ。
そこからバスに乗り六甲ケーブル入り口まで。
ここまでだいたい40分程。

ケーブルは10分程で到着。
さらにロープウェイ行きのバスに乗り、アスレチックパーク前下車。
そこから徒歩で15分程。

この標識がなければ絶対に入らないような道へ。

膝丈まである草をかき分けて進んで行きます。
隠者に画像を見せながら説明すると
「よく一人で行ったね」と褒められ?た。

こんな感じの道をずっと進んでいきます。

雲ヶ岩

なんだか画像を見ると岩が発光しているように見えますね。

ここまで来たら、何だか一安心。

下って行きます。

辿り着いた!!!!
既に凄い神の息吹を感じます。

早速ご挨拶です。

ここは瞑想部屋でしょうか?
座布団まで用意されており、何とも有り難い。
しばらく御神域を感じていました。

とりあえず何だかいい感じに置けたので…。

何故かヒーリングワンド抄音と一緒に覚悟風まで置く←

この場にこのタイミングでご縁を頂けた事に感謝をお伝えしました。

画像では入りきらない程の巨石磐座です。
上の方に平らな石があり、そこまで磐座をよじ登る。

近くに立つと、クラクラとエネルギー酔い。
普段磐座を素手で触る事はしないのですが、今回は直接両手の平を合わせ、エネルギーチャージさせて頂きました。
そして何故か仙人のように、磐座を背に瞑想を始めた私。

周波数を少しずつ合わせていきます。
プレアデスハートヒーリングのこと
松果体調整のこと
ダイヤモンドボディのこと
などなど。


誰かが来たら辞めようかと思っていましたが、誰も来ない。

この素晴らしい聖域を、有り難い事に独り占めさせて頂き、ゆっくりと堪能させて頂きました。

いつもは神社に参拝しても、意外とあっさりとすぐに帰るのですが、この場には2時間ほど滞在しました。

さらに降りていくと。

心経岩

帰りも来た道を戻るので、再度登っていきます。
また巨大磐座の前で立ち止まり、しばしエネルギーを感じる。


隠者にも巨石磐座の動画を見てもらいましたが、ここは素晴らしいとおっしゃっておりました。

そして、拝殿にて少し休憩を取り戻ります。

この階段を登ります。

拝殿横の磐座が少しずつ落ちてきて拝殿が潰れそうになっています。
もしかしたら、こちらに立ち入り出来るのも時間の問題かもしれません。

そして、忘れていましたが…。
あの道を戻るのです。
行くしかないのです。

来た時と同じルートで戻ります。

本当に素晴らしい聖域でした。

ケーブルはこんなにレトロ↓

つづく

 

seimei-no-hana.hatenablog.com