SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

弥山山頂②

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

こちらの続きです。

階段を登って山頂まで。

f:id:seimei-no-hana:20211219195318j:plain

こちらは途中にあった仏像。

f:id:seimei-no-hana:20211219195347j:plain

不動岩の不動明王
こちらは巨石の中です。

f:id:seimei-no-hana:20211219195425j:plain

こちらは巨石の奥。

f:id:seimei-no-hana:20211219195448j:plain

くぐり岩
とにかく巨石だらけです。

f:id:seimei-no-hana:20211219195526j:plain

景色も最高です。

そして辿り着いた弥山山頂の巨石群

f:id:seimei-no-hana:20211219195602j:plain

この巨石の上とプレアデスがエネルギー的繋がりを持っています。
プレアデスは金星のエネルギーが強く、感謝と調和、そして美しさが特徴です。
宮島の他にも、松島や天橋立などもプレアデスの聖地です。
この巨石の真上にプレアデスの母船が停泊し、プレアデスとのラインを維持しています。

プレアデスハートヒーリングを構築したのも、プレアデスからの要請でした。
「誰でも簡単に出来て、現実に作用し、みんなが笑顔になり楽しくなる」
これからの風の時代をリードしていく役割もあります。

12月12日。
この巨石からエネルギーチャージです。

f:id:seimei-no-hana:20211219195741j:plain

全体的にはこんな感じ。
座っている人と比べると大きさがわかると思います。

f:id:seimei-no-hana:20211219200742j:plain

展望台に上ってみましたが、ガスがかかってモヤッとしていますが、それもまた美しい。

ただただ、ボーっと巨石を眺めていました。

ロープウェイが混み出す前に下山です。
来た道を戻ります。

f:id:seimei-no-hana:20211219201026j:plain

こちらは巨石の裏側
何か降臨しそうですよね。

f:id:seimei-no-hana:20211219201102j:plain

角度を変えて前から。

f:id:seimei-no-hana:20211219201132j:plain

こちらも角度を変えて横から。

つづく

 

seimei-no-hana.hatenablog.com