SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

花手水

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

こちらの続きです。

旅の終わると氏神様にご挨拶がルーティン。

花手水を行っておりました。
普段は気にしていませんが、こうやって見るとハートの形なんですよね。

いつもと違う感じで撮影。

今年は千歳神社でも神戸でも。
何度もくぐった茅の輪。
たくさん祓えたかな??

旅が無事に終わった事への感謝をお伝えしました。
この時点で旅から戻り数日経っておりますが、まだ意識が上がったまま。
一瞬落ちてもすぐに元に戻る感覚があります。

常にフラット。
今回の旅は私の中の何かが変わったのかもしれません。

終わり。