SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ひと音~マナの壺~

マナの壺が発売されました。
胡桃のご神木の台座付き。

ひと音[マナの壺] – ワダツミ公式ONLINE STORE


本当にこの世に誕生したんだなと。
改めて凄い事だと。

発売日を知らずにフラっとルーティン的にお伺いして、12時に発売したばかりと。
なんてタイミング!!

蓋の開閉だけで気持ちが落ち着くから不思議。
心が安定していないと、蓋が開かないらしい。
お話を聞きながら、無意識でずっと開けて、閉めてと繰り返していました。

上から横から、あらゆる角度から覗き、最後には両手のひらで壺を包み込む。

本当に現実なんだなと。

隠者の夢に出てきたそのまんまを現実化したそうです。

発売して3時間後にお伺いして、既に数台のお申し込みがあったそう。
制作には3ヶ月ほどかかるそうで、タイミングによっては入荷待ちになるそうです。
桐の箱付き←

このマナの壺は天から力をお借りするためのもの。

自分の周波数に合わせたオリジナルのオイルを創る事が出来ます。
天命が動きやすくなるそうです。

アクセサリーなどにエネルギー転写すると、よりパワーを持った高周波数のグッズに変身するそうです。

自分の声を入れる事で、天に声を届ける役割もあります。
一番ビックリしたのがこれ。

声を音に変え天に届ける事が出来る。
素晴らしいの一言です。

そして次の製品の構想も教えて頂きました。

そちらも夢からの啓示だそうです。
楽しみですね。