SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

アシュタールからのギフト

6月下旬に急に繋がり、コンタクトを取ってきたアシュタール。
その時の私は『アシュタール?どこの星の存在だっけ?』程度で、名前は知っているけれど、どこの誰?という知識が欠落していた。

そこから半信半疑ながらも、目の前の出来事を淡々と受け入れ選択していくと、その10日後にアシュタールのフルトランスの第一人者、レディーアシュタールこと、テリーサイモンさんのセッションが札幌で行われるのを知る。

人気のあるセッションなのに、空いてる…これは私の枠ですよね?という事で、スムーズに事が進む。

それが過去記事のこちらに繋がる。

seimei-no-hana.hatenablog.com

 
生まれながらの真のヒーラーとは?という所から、『愛美』という名前を選択した理由(漢字表記はそのまんま。読み方はハワイ語のマナ『神聖な力』を意味するそう)
そして、この地球に来た最終的な目的を、アシュタールに目の前にポンと置かれた。

そして『ヒーラーはこのエネルギーを使うんだよ!』と、アシュタールから素晴らしいギフトを頂いた。

それが、『コズミック ウィズダム レイ』
・アシュタール
・天照大神
・サナトクラマ
・聖ジャーメイン
・イシス
・アテナ
・ガネーシャ
・千手観音
・聖母マリア
・宇宙龍
・宇宙鳳凰
・+α
これらの宇宙叡智の光線を使い、肉体の癒しと変容のセッションを行う。
そして真実の愛のエネルギーを、たくさんの人達に渡していく。

今までの生命の花セッションは、ライトボディ変容のセッション。
宇宙からの叡智はライトボディを通り、肉体へ入る。
そのために、まずは外側のライトボディの変容が必要だった。

今回はいよいよ肉体の分子に働きかけ、周波数を変換し、癒しと変容を促していく。

このアシュタールからのギフト光線に+αで、私にしか出来ないエネルギー光線をプラスするため、セッションは9月中旬以降から。

f:id:seimei-no-hana:20190826204249j:plain
昨日ある所に母船が来ていて、『あ…アシュタール…』と。
今日うちに宇宙船が来ていて、『え…⁇…』と。

で、やっと重い腰を上げ、この記事を書いています。

『人が人を愛する尊さ』
みんながそれを思い出した時。
世界が変わる。

______________________
お知らせ

宇宙教室、10月5日(土)、11月11日(月)、両日共に参加者募集中。
10月のテーマは『宇宙の12の光線』
11月のテーマは『レムリアと龍』
宇宙教室は、前半グループコンサル、後半講座で行います。
松果体調整有り、調整無し、お選び頂けます。

ご連絡はこちらまで

北海道千歳市 コズミックサロン solaris - ホーム | Facebook