SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ユニファイド・チャクラ・アウェイクニング・ヒーリング

f:id:seimei-no-hana:20200822093001j:plain

私たちには、一般的に7つのチャクラがあります。チャクラとは、エネルギーのセンターのことで、外界のエネルギーを必要に応じてエーテル、アストラル、メンタル…と次元を変換しながら身体中へ取り込みます。
人間はチャクラを通して天界や宇宙、自然との関係性の中で、エネルギー的な交流をおこなっています。それらを組織化する私たちの肉体のDNAは、エーテリックなものを含めて24本あります。アダムカドモン活性~24本DNA覚醒~では、その24本のDNA全てを一度に活性させます。このセッション後には、7つのチャクラシステムが2418のチャクラシステムへとシフトし、進化がもたらされます。しかし、目覚めた2418のチャクラは、すべてが正確に機能しているわけではなく、ユニファイドチャクラ・アウェイクイニング(統合されたチャクラの活性化)のヒーリングを受けることにより、2418のチャクラ全てを浄化しエネルギーを与え、チャクラの起動を助けます。その結果、光りの流入が増え、セルフヒーリング能力は高まり、精神的、感情的、知的な気付きが増加します。量子的な波束に包まれる身体はヴァイブレーションを高め、身体に保持されるエネルギーは精妙さを増します。アダムカドモン活性~24本DNA覚醒~によって進化、変容のプロセスが始まり、効果は全細胞が活性された後も続き、意識のシフトが加速します。

ユニファイド・チャクラ・アウェイクニングは、全2418箇所のチャクラシステムを活性化します。このシステムはセフィラ・イェツィラー(カバラの古典)による231の知識の門と相関します。どちらも、生命の樹の6番目のセフィラーであるティファレトに終結します。

2418箇所のチャクラシステムは、私たちの神聖なブループリントの一部であり、私たちに潜在する能力のひとつです。潜在的なシステム回復と活性によって意識はシフトし、重層構造をなすライトボディのエネルギーを統合することになります。その結果、スピリチュアルな目覚めとスピリチュアルな感受性が増し、宇宙的な本質とのより深い繋がりを感じる事ができます。ユニファイド・チャクラ・アウェイクニング・ヒーリングは2418箇所のチャクラシステム全てのポイントを活性化し、エネルギーの包括的な流れを調整し、スピリチュアルな目覚めを促し、よりパワフルなライトボディへと進化変容させます。

◎スピリチュアルな覚醒
◎感受性の開花
◎保持する光の増加
◎エネルギー体の統合による進化
◎受け取れる光の量の増加
◎全次元的なエネルギーの活性

料金 15,000円

こちらは、アダムカドモン活性~24本DNA覚醒~を受けた方にのみ、受けて頂けるセッションです。
チューンアップに含まれているセッションですが、メンテナンスで、単独で受けて頂く事も可能です。