SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

全ては破壊から

お知らせ

5月10日(月)宇宙教室~レムリア~は満席となりました。
ありがとうございます。
次回は7月12日(月)~エメラルドタブレット~です。
ご予約受付中。

4月12日に新月のライトランゲージ個人セッションを行います。
あなたにだけ降ろす特別なライトランゲージ。
必要な音があなたのハートに届き、叡智やギフトを開花させ、、新しい世界へ誘います。
10時~、12時~、14時~の3枠です。
ZOOMセッションのみで行います。
45分10,000円
↑こちらはまだお試し中ですので正式にメニュー化しておりません。
価格も値上げ予定です。

5月・6月個人セッションご予約を開始いたします。
5月 24日(月)
6月  5日(土)・14日(月)

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

f:id:seimei-no-hana:20210410100330j:plain

宇宙は創造から創られたのではなく、破壊から創られたとされています。
ですので、宇宙の法則は「出す→入る」出入り口なのです。

出さないと入らない。
そしてエネルギー交換が行われないと、錬金術が発動しないので、魔法は起りません。

「依存」とはまさしく。
エネルギー交換が行われていない典型です。
「くれくれ」状態になっていませんか?

「でも…」という言い訳が出てくるのは、本当にそれを望んでいないから。
覚悟を持って何かを行おうとするときに、言い訳は出てこないはずです。

f:id:seimei-no-hana:20210410100552j:plain

神性と繋がるとは?覚醒するとは?
サイキック能力を開花させる事ではありません。

スピリチュアリティ(精神性)を開花し、より高周波数の意識を現実に活用し、生きていく事です。

私たちは神として肉体を持つことを自ら選んで来ました。
今後は、肉体を進化させ、無限の可能性をこの地球で体験していく。
無限の叡智に満ちあふれた生き方を実践していくのです。

その為に、DNAの再起動が必須で、24本超覚醒では「天地図第四図」と日本の隠者が10年かけて創った初の波動オイル、「天」と「地」のオイルを使ったセッションを行っております。

今まで眠っていたDNAに光を入れていく事で、神としてのDNAを復活させていきます。


また、春分の日を境に大量の光がDNAに流れ込んで来るようになりました。
それには、新しい光の身体(ライトボディ)が必要です。
今まで受け取れなかったプリズムをしっかりと受け取れるように、生命の花セッションでは、ライトボディの動きを変え、より進化覚醒させていきます。

どちらのセッションもどなたでも受けて頂くことが可能です。
※24本DNA超覚醒、生命の花セッションは当サロンオリジナルセッションです。


プレアデスハートヒーリング プレアデスの叡智をダイレクトに受け取り感情を解放しバランスを取ります。
現実が動くのが早く、思い込みやブロックカルマ等を消していきます。
講座料金 20,000円 テキスト付き
どなたでも受講可能です。
Sacred place SOLARISでは、現時点では『認定講師』講座のみ行っております。
講座ご希望の方は、認定講師へ直接ご連絡下さい。
認定講師はこちら

seimei-no-hana.hatenablog.com

SOLARIS式松果体調整 松果体を調整することで、より宇宙としっかりと繋がる事が出来ます。
それにより、宇宙意識が強くなり、全てを委ね、思考を使わずに楽に生きていく事が可能になります。
講座料金 40,000円 音叉2本、テキスト付き
どなたでも受講可能です。
Sacred place SOLARISでは、現時点では『認定講師』講座のみ行っております。
講座ご希望の方は、直接認定講師へご連絡下さい。
認定講師はこちら

seimei-no-hana.hatenablog.com