SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

生命の花クリエイター誕生!

f:id:seimei-no-hana:20210701200544j:plain

今年もバラの季節がやってきました。

春先の暴風で枝がかなり折れてしまったので、今年は蕾が少ないです。
バラは金星のエネルギーで、私たちのハートと繋がっています。
さて、ハートとは?という方は9月の宇宙教室へ。

レムリアの青い石のお話会、7月宇宙教室のサロンでのご参加は満席となりました。

ありがとうございます。ZOOMでのご参加は前日まで可能です。

昨夜は大祓のライトランゲージをFBグループにて行いました。
今まで無料で行ったライトランゲージの中では一番周波数が高い音が降りました。
誰がどんな意図を持って参加するのか?により、降りてくる周波数が変わります。

無料だからというキッカケで参加をしたとしても、ライトランゲージを聞く事によって何をどうしたいのか?明確に意図を持つことで現実に作用されます。

ただ漠然と聞くよりも効果的という事です。

f:id:seimei-no-hana:20210701201513j:plain

28日月曜日は、生命の花セッション講座でした。

この講座はSOLARISオリジナルのセッションです。
1・サードアイを活性化&覚醒し、真実を見極められるようにする
2・ライトボディの周波数の動きを変え、今まで受け取れていなかった宇宙エネルギーを受け取り、現実に作用させる
3・5次元のチャクラを活性化させ、対応する惑星と繋げ宇宙と一体となる
4・松果体を調整し、石灰化している松果体を目覚めさせる

この4つのセッションをまとめて『生命の花セッション』と呼んでいます。

4松果体調整の講師は、講座を受けている方でしたら、どなたでも講師になる事が可能ですが、1~3のセッションは既に松果体調整の講師になっている方にのみ教えています。

自分が創ったセッションを自分で受けた事が無い私は、講座で1と2のセッションを受けさせて頂きました。

自分で言うのもなんですが、「あ~素晴らしい」の一言。
このセッションから人生がジワジワと変化していきます。
そして、最後3の宇宙と一体となる、私=宇宙。
絶対の信頼、全てを宇宙に委ねる。
この感覚をたくさんの皆様に知って頂きたいと思います。

新たな生命の花クリエイターのご紹介

midwife-rosemary.1net.jp

元助産師さんでサイキックなヒーラーです。
その時に必要なハーブティーのブレンドなども行ってくれます。

当サロンでも引き続き生命の花セッションを行っていきます。

f:id:seimei-no-hana:20210701203053j:plain