SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

9月・11月宇宙教室テーマ

2021年は奇数月に開催する宇宙教室。
来月は『エメラルドタブレット』

そして、9月13日(月)のテーマは
『ハート』


精神性を高め、さらに霊性を高めるには「ハートを開く事」がとても重要になってきます。
しかし、そもそも『ハートってなに?』と思いませんか??

ハートは何処にあると思いますか?と問うと、ほぼ皆さん心臓辺りを指します。
英語で心臓をハートと言うので、間違いではない。
でも、ここで言う『ハート』は心臓の事ではありません。

そして、ハートマークを送るというのは、特別な意味があったりします。
そこに「愛」のエネルギーが乗るからです。

なんとなくわかっているけど、一体何なのかはわからない。

『ハート』
9月はそこをテーマに行っていきます。

そして今年最後、11月15日(月)宇宙教室のテーマは

『プレアデス』

 

プレアデスハートヒーリングを創設し、皆さんにお伝えしていたのは昨年。
そこからは、一歩引いてこのヒーリングが、地球にそして宇宙にどのような貢献が出来るのか観察させて頂きました。

そこで、今年最後の宇宙教室は、プレアデスをもっと知り、よりプレアデスハートヒーリングを深めて頂きたいと思っています。
もちろん、プレアデスハートヒーラーじゃなくてもご参加可能です。

『ハート』と『プレアデス』がキーワードとして気になる方でしたら、どなたでもご参加可能です。

SOLARISで行うヒーリング、講座、コンサルは全て、エメラルドタブレットのエネルギーを使っています。

根底にあるのは、『エメラルドタブレット』です。

f:id:seimei-no-hana:20210626122237p:plain

エメラルドタブレットのエネルギーを使うとは?

7月の宇宙教室にご参加の皆さん、お楽しみなさって下さい!!