SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

10月9日プレアデスハートヒーリング講座行います

f:id:seimei-no-hana:20210712195042j:plain

昨年からプレアデスハートヒーリング講座は講師にお任せしておりましたが、今後は年に2回ほど、私も講座を行う事にしました。
今年は10月に講座を開きます。

このプレアデスハートヒーリングは、生命の花セッションからの流れで創る事になりました。
生命の花セッションは、霊性を高めて行くためのツールですので、初心者の方というよりは、精神性を高めたその先のセッションという事になります。

精神性を高めていくために、初心者でも簡単にヒーリングが出来て、そしてすぐに変化がわかるツールとして、『プレアデスハートヒーリング』を創りました。

この講座を受ける事で、プレアデスの叡智「感謝」のエネルギーを直接降ろす事が出来るようになります。
そのエネルギーを使い、全てのバランスを整える事が可能です。

エネルギーにも合う、合わないというものがありますが、プレアデスの叡智「感謝」のエネルギーにはそれがありません。
全ての方が受け取れるエネルギーとなっております。

また、エネルギーを「出すと入る」という宇宙の法則によって、感謝のエネルギーを出す事で、自分にも「感謝」のエネルギーが戻ってきます。
お互いに良い影響を与えるのが特徴です。

当サロンのオリジナルセッション(生命の花セッション、松果体調整、プレアデスハートヒーリング)は全て『エメラルドタブレット』をベースに創られております。
新たな時代になり、皆がそのエネルギーを活用出来る時がやってきました。

私が行う講座は年内は10月が最後になります。
ご参加お待ちしております。

日時

10月9日(土曜日)13時~15時ぐらいまで

料金
初受講30,000円
イニシエーション、テキストあり
再受講 3,000円
イニシエーション、テキストなし

場所
ヒーリング初心者 当サロンにて対面のみ
ヒーリング経験者、再受講はZOOMも可能

定員 対面4名様