SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

プレアデスハートヒーラーのご紹介2

午前中は講座、午後から個人セッションと、本日も充実した1日となりました。

f:id:seimei-no-hana:20200824190635j:plain

こちらは先週「呼ばれた」千歳神社。

話していたことが、ことごとく現実化して現れるのは、現実の世界よりも、デジタルの世界の方が早いんだな…というのも納得した1日。

前回の1回目に続き、今日は2回目のプレアデスハートヒーリング講座でした。

長時間話続ける事に喉が慣れているので、気付くとずっと話続けている訳ですが…

あれ…

もっと受講生の話を聞いた方が良いのでは?
と、ふと思ったり←今頃(笑)

でも、お伝えしたい事が次から次へと溢れてきて、頭に留めておけない言葉は、ほぼ高次宇宙存在からのメッセージです。
ですので、一字一句正確に伝えたいと思うと、受講生に話す隙を与えないという結果になってしまうのであります。

1回目にご参加下さった方で、了承済みの方はこちらにてご紹介させて頂きました。

seimei-no-hana.hatenablog.com

そして、本日受講して下さった新たなヒーラーをご紹介致します。

~プレアデスハートヒーラー~
(敬称略)
※掲載の許可を得ております。

●Snow

https://profile.ameba.jp/ameba/rapis8888/

遠隔ヒーリングを得意としているヒーラーです。
リーディングセッションも行っているので、場のエネルギーを読み取る力はとても素晴らしいです。


ヒーラーとは…癒す人

ではありません。

真のヒーラーとは…覚醒を促す人

プレアデスハートヒーラーは、それぞれが覚悟を持ってこのヒーリングセッションを選択しています。

ですので、真のヒーラー…覚醒を促していく人達ばかりです。

前回もお伝えしましたが、同じヒーリングでもヒーラーによって受け取れる恩恵は様々です。

誰から受けるのか?というのはとても大切な事で、ピンっときた方がいらっしゃいましたら、是非それぞれのヒーラーへお問合せ下さい。

プレアデスハートヒーリングはどなたでも受け取りやすいエネルギーとなっておりますので、短時間でより深い部分までエネルギーが到達します。

現実的変化も早いヒーリングです。

私が講師を務める講座は9月19日にて終了致しますが、10月以降は認定講師から受講する事が可能です。
受講ご希望の方はご検討下さい。