SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

魂の契約を知る

◆お知らせ◆
私が講師を務める講座は、下記の日程にて終了致します。

◎9月7日(月)10時~12時
松果体調整講座 40,000円
(テキスト、音叉2本、ダイス付き)

◎9月19日(土)13時~15時
プレアデスハートヒーリング講座
15,000円(テキスト付き)

※今後はそれぞれの認定講師から受講可能です。

2つ大きな講座を手放せる事になりました。
同じ志を持ち、講座を引き継いで下さる方が傍に居てくれることは、大変有難いと同時に、とても頼もしく、また嬉しい気持ちでいっぱいです。

宇宙の法則は『出入口』
手放す事により、また何かが入ってくる。
そのように循環していくのです。
どんな形で恩恵が戻ってくるのか?
今からとても楽しみです。

f:id:seimei-no-hana:20200823181302j:plain

昨日はウィズダムレイのセッションでした。
セッション後に外を見たらこんな素晴らしい景色。

『時が来たらわかる』

何だかモヤモヤっとしていたとしても。
時が来ないと、答えらしきものは出て来ないのだなと。

だから、答えが来なくても焦る事は無い。
まだ時じゃないだけ。

今出来る事をとにかく続けていく事。

やはり、スターシードは仕事のタイミングがやってきているのか?
ウィズダムレイのセッションで、大きい使命が判明する事が増えています。

このセッションは、アシュタールを含む高次宇宙存在達と共に行うセッションであり、その時に必要な事しか起こりません。

ですので、人生の節目など、何かのタイミングで何度でも受けて頂けるセッションです。

セッションの回数を重ね、魂の契約がわかる事で、何故ここに産まれてきて、何故このような人生を辿り、何故今この環境に居るのか?

少しずつ理解出来るようになります。

※こちらのセッションは、生命の花セッション全て終わっている方限定です。

アダムカドモン活性~24本DNA覚醒~10月から始めます。

seimei-no-hana.hatenablog.com