SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

~青い石のお話会~

お知らせ◇レムリアの青い石のお話会

f:id:seimei-no-hana:20210606173904j:plain

 レムリアの青い石のお話

 
◇宇宙教室

・7月12日(月)11時~15時ぐらいまで
 テーマ エメラルドタブレット
 残席1名様

◇対面個人セッション
7月  19日(月)・26日(月)

8月  満席

9月  満席

※コンサルはZOOMを使います。
※遠隔セッション、コンサルは、お互いに予定が合う時に夜間に行います。

LINEにてご連絡下さい。
seimei-no-hana.hatenablog.com

昨夜はプレアデスハートヒーリングの受講生全てを対象としたアップデートを行いました。
今までよりさらに繊細で周波数の高いエネルギーとなりました。
地球のエネルギーが切り替わるタイミングで今後も行っていきます。

夏至の本日は、セッションはお休み。
お昼頃からストーンヘンジの夏至の日の出をlive中継で1時間ほど見ていました。
しかしストーンヘンジ周辺には黒い雲。
今回は雨が降っているようでした。
ずっとその時を待っていたのですが、これは日が昇っても見えないのでは??と思いつつ1時間。
そういえば、昨年の冬至の日の出もストーンヘンジは曇り空で見られなかったなと。
結果、途中で見るのを辞めたので、どうなったのかわからずです。
でも、ストーンヘンジのエネルギーが凄すぎて、かなりエネルギー補強されました。
過去世で繋がりのある場なので、特に感じるのかもしれません。

f:id:seimei-no-hana:20210621195334j:plain
あれから半年。
まだ半年なのか?
もう半年なのか?

冬至は伊勢で迎え、2021年は私にとって転換期となる大事な1年と捉え、2月までほぼ活動を休止していました。
3月から復活し3ヶ月余り。
本当に色々な事があったな~と。

言い訳は本当に不要。
時間の無駄です。


今日から再スタートのタイミング。
また新たに始まるというよりも、再び始まるというのがピッタリです。

これから少しずつエネルギーも落ち着いてくるのではないでしょうか?

7月12日(土)13時~15時
当サロンまたはZOOMにて
料金3,000円

レムリアの青い石のお話会を行います。
あなたは何故今ここに居るのか?
1万年前の約束を覚えていますか?

どなたでも参加可能です。
今月末にて締め切ります。

プレアデスハートヒーリング プレアデスの叡智をダイレクトに受け取り感情を解放しバランスを取ります。
現実が動くのが早く、思い込みやブロックカルマ等を消していきます。
『感謝』のエネルギーを扱えるようになると、より現実が充実し自由になります
講座料金 20,000円 テキスト付き
どなたでも受講可能です。
Sacred place SOLARISでは、現時点では『認定講師』講座のみ行っております。
講座ご希望の方は、認定講師へ直接ご連絡下さい。
認定講師はこちら

seimei-no-hana.hatenablog.com

SOLARIS式松果体調整 松果体を調整することで、宇宙としっかりと繋がる事が出来ます。
宇宙意識が強くなり、全てを委ねる事が出来るようになり、現象を良い悪いと捉える事が少なくなり、思考を使わずに楽に生きていく事が可能になります。
講座料金 40,000円 音叉2本、テキスト付き
どなたでも受講可能です。
Sacred place SOLARISでは、現時点では『認定講師』講座のみ行っております。
講座ご希望の方は、直接認定講師へご連絡下さい。
認定講師はこちら

seimei-no-hana.hatenablog.com