SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

秩父三社巡り

お知らせ◇レムリアの青い石のお話会

f:id:seimei-no-hana:20210606173904j:plain

 レムリアの青い石のお話

 
◇宇宙教室

・7月12日(月)11時~15時ぐらいまで
 テーマ エメラルドタブレット
 残席2名様

◇対面個人セッション
7月  19日(月)・26日(月)

8月  7日(土)

9月  満席

※コンサルはZOOMを使います。
※遠隔セッション、コンサルは、お互いに予定が合う時に夜間に行います。

LINEにてご連絡下さい。
seimei-no-hana.hatenablog.com

 

f:id:seimei-no-hana:20210617192012j:plain

昨年の冬至を伊勢で迎えてから、数ヶ月振りに旅に出ました。
やっとご縁が出来た秩父。
目的地は三峯神社でしたが、せっかくなので秩父三社巡りを行いました。

f:id:seimei-no-hana:20210617192218j:plain

徳川家の華やかさと煌びやかさ。
どのお社も綺麗で素晴らしかったです。
こちらは三峯神社の手水舎の龍達。
カメラの角度やもっと全体を撮って欲しいなどなど。
みなさん自己主張高めでございました。

龍も健在でしたが、やはり秩父はお犬様。
たくさんのお犬様と出逢いました。

三峯神社では宿坊に泊まり、早朝から奥宮登山。
とても充実した旅となりました。

f:id:seimei-no-hana:20210617192608j:plain

三峯神社楼門

f:id:seimei-no-hana:20210617192631j:plain

三峯神社ご神木と拝殿

雨予報でレインコートなど装備して行ったのですが、全部東京駅のロッカーに突っ込む所から旅がスタートしました。

少しずつ旅を振り返って行こうと思います。

プレアデスハートヒーリング プレアデスの叡智をダイレクトに受け取り感情を解放しバランスを取ります。
現実が動くのが早く、思い込みやブロックカルマ等を消していきます。
『感謝』のエネルギーを扱えるようになると、より現実が充実し自由になります
講座料金 20,000円 テキスト付き
どなたでも受講可能です。
Sacred place SOLARISでは、現時点では『認定講師』講座のみ行っております。
講座ご希望の方は、認定講師へ直接ご連絡下さい。
認定講師はこちら

seimei-no-hana.hatenablog.com

SOLARIS式松果体調整 松果体を調整することで、宇宙としっかりと繋がる事が出来ます。
宇宙意識が強くなり、全てを委ねる事が出来るようになり、現象を良い悪いと捉える事が少なくなり、思考を使わずに楽に生きていく事が可能になります。
講座料金 40,000円 音叉2本、テキスト付き
どなたでも受講可能です。
Sacred place SOLARISでは、現時点では『認定講師』講座のみ行っております。
講座ご希望の方は、直接認定講師へご連絡下さい。
認定講師はこちら

seimei-no-hana.hatenablog.com