SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

オリジナルハーブティー

f:id:seimei-no-hana:20210407110343j:plain

midwife-rosemary.1net.jp

プレアデスハート、SOLARIS式松果体調整、両方の認定講師 渡辺留美さんにハーブティーをお願いしました。
今の私の状態をリーディングし、必要なブレンドまたは、オリジナルで作成をしてくださいます。

☆お知らせ☆
4月27日(火)10時30分~
プレアデスハートヒーリング講座が札幌(またはZOOM)にて行われます。
講師
プレアデスハートヒーリング認定講師
山下佳代

・プレアデスのエネルギーとは?
・現実にエネルギーを活用していく方法は?
・「ありがとうございます」の言霊パワーとは?
などなど

どなたでもご参加可能です。

この講座を、何かを変えるキッカケとして是非ご活用下さい。
お問い合わせは直接講師へお願いいたします。

hyper72.com




以下、私の状態のシェアを。
一部を勝手に公開。
~3つの視点~

伝える・分かち合う
 心の奥の考えや理想や感覚を分かち合う好機。分かち合う機会を創造


天啓の時
 魂の生命力が十分に認められています。進んで真実に向き合うとき
私は宇宙(神)の子どもであり、神の巫女であり、天啓を受け取れると確信してください。

 

太陽
 太陽の恵みを存分に受け、豊かに花開いた自分を創造。よりこの一瞬一瞬に生きられるように内なる太陽が喜びに満ち、こころが輝き、活発で、思いやりを持ち、慈悲深く、周囲を照らし出すように求めています。

[必要なハーブティ]
1・マリア様~慈愛・育む~

2・太陽

3・心身の強壮 ストレス緩和

という事で、3つのブレンドハーブティが我が家にやってきました。

自分の事は自分ではわかりにくく、こうやって俯瞰して自分を知る事が出来るのは大変有り難いです。

私たちは実は、『受け取る』事を学びにやってきています。
「ないない」と足りない何かを探していますが、実はたくさんのものを受け取っているのです。

今この瞬間を「生きている」

そこに心の底から感謝が出来たとしたら?
人生が変わります。

_________________________________________

5月10日(月)宇宙教室~レムリア~は満席となりました。
ありがとうございます。
次回は7月12日(月)~エメラルドタブレット~です。
ご予約受付中。

4月12日に新月のライトランゲージ個人セッションを行います。
あなたにだけ降ろす特別なライトランゲージ。
必要な音があなたのハートに届き、叡智やギフトを開花させ、、新しい世界へ誘います。
10時~、12時~、14時~の3枠です。
ZOOMセッションのみで行います。
45分10,000円
↑こちらはまだお試し中ですので正式にメニュー化しておりません。
価格も値上げ予定です。

5月・6月個人セッションご予約を開始いたします。
5月 24日(月)
6月  5日(土)・14日(月)

seimei-no-hana.hatenablog.com

プレアデスハートヒーリング プレアデスの叡智をダイレクトに受け取り感情を解放しバランスを取ります。
現実が動くのが早く、思い込みやブロックカルマ等を消していきます。
講座料金 20,000円 テキスト付き
どなたでも受講可能です。
Sacred place SOLARISでは、現時点では『認定講師』講座のみ行っております。
講座ご希望の方は、認定講師へ直接ご連絡下さい。
認定講師はこちら

seimei-no-hana.hatenablog.com

SOLARIS式松果体調整 松果体を調整することで、より宇宙としっかりと繋がる事が出来ます。
それにより、宇宙意識が強くなり、全てを委ね、思考を使わずに楽に生きていく事が可能になります。
講座料金 40,000円 音叉2本、テキスト付き
どなたでも受講可能です。
Sacred place SOLARISでは、現時点では『認定講師』講座のみ行っております。
講座ご希望の方は、直接認定講師へご連絡下さい。
認定講師はこちら

seimei-no-hana.hatenablog.com