SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

成功の反対は?

成功の反対は、失敗ではなく、『動かないこと』

本当にその通りで、失敗だと思うことも、知り学ぶ必要があり起っている事。
だから失敗はただの通過点。
そして、大半の場合、それは失敗なんですか??と聞きたくなる感じ。

失敗だと捉えているだけなのです。

大幅なアップデートを終えてからのウィズダムレイのセッションは、自分で言うのもなんですが、素晴らしいセッションに覚醒しました。

一言で言うならば…
『短時間で自分の居るステージが大幅に変わる』

デトックス、禊ぎ、祓い、認める、赦す…。
色々な事を統合していく過程というのは、人によっては辛く苦しい。

それらをぜーーーーーんぶ取っ払って、寝ている間に全てが統合されていたら?

出来る事は出来る人にお願いしてしまえば良いのです。

周波数の波は、小波が3回来て、最後に大波が1回。4回で1セット。
これは海の波と同じであり、宇宙の法則です。

最後の大波が来てから、たちまち周りの空気の粒子が変わる。
そして、同じモノを見ていても、一瞬のうちに見え方が変わる。

それはステージが大幅に変わったことを意味しています。

見えない世界を変える事で、見える世界が変わるのです。

そして…。
ライトランゲージもよりパワフルとなり、そして通訳が出来るようになりました。

その日、その時、その方にだけ降ろす特別なライトランゲージ。
こちらは今のところ、ウィズダムレイのセッションでのみ行っております。

ウィズダムレイのセッションは、真実を見極め、受け取る能力を向上させ、宇宙とラインで繋がりを持った方のみのセッションです。(つまり、生命の花セッション全てを終えている方のみ)

f:id:seimei-no-hana:20210306095550j:plain

こちらは冬至の前日に参拝させて頂いた、神宮の鬼門を守るお寺。
朝熊岳金剛證寺

f:id:seimei-no-hana:20210306095710j:plain

なんか乗ってる??

f:id:seimei-no-hana:20210306095729j:plain

大黒天…何故…。

f:id:seimei-no-hana:20210306095830j:plain

こちらは空海が掘ったとされている、連間(つれま)の池

奥の赤い橋の手前が「比岸(迷いの世界)」、向こう側が「彼岸(悟りの世界)」を表しているそうです。
画像右奥に写っている、彼岸にあるお堂には、空海が掘った天照大神が祀られております。

f:id:seimei-no-hana:20210306100312j:plain

面白い磐座もありました。

4月個人セッションご予約受付中。
ご連絡下さい。

seimei-no-hana.hatenablog.com

プレアデスハートヒーリング プレアデスの叡智をダイレクトに受け取り感情を解放しバランスを取ります。
現実が動くのが早く、思い込みやブロックカルマ等を消していきます。
講座料金 20,000円 テキスト付き
どなたでも受講可能です。
Sacred place SOLARISでは、現時点では『認定講師』講座のみ行っております。
講座ご希望の方は、認定講師へ直接ご連絡下さい。
認定講師はこちら

seimei-no-hana.hatenablog.com

SOLARIS式松果体調整 松果体を調整することで、より宇宙としっかりと繋がる事が出来ます。
それにより、宇宙意識が強くなり、全てを委ね、思考を使わずに楽に生きていく事が可能になります。
講座料金 40,000円 音叉2本、テキスト付き
どなたでも受講可能です。
Sacred place SOLARISでは、現時点では『認定講師』講座のみ行っております。
講座ご希望の方は、直接認定講師へご連絡下さい。
認定講師はこちら

seimei-no-hana.hatenablog.com