SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

4月23日(土)プレアデスハートヒーリング講座

f:id:seimei-no-hana:20210905170358j:plain

白山神社のミラーボール。
衝撃的だったので再掲載。

4月23日(土)13時~
プレアデスハートヒーリング講座を行います。
対面・ZOOM可(ヒーリング初心者は対面のみ)
再受講も大歓迎です。

このツールは『感謝』を共鳴させ循環を起こしていくものです。
講座内でプレアデスとハートを直接繋ぐイニシエーションを行います。


☆宇宙の法則
 出す→入る
☆周波数の引き寄せの法則
 自分が感謝のエネルギーで満たされる事(プレアデスハートで在る事)で、周りにも共鳴し、さらに循環させる事で、最終的に自分へと戻ってくる。

お互いにとって良いエネルギー循環が起き、それがやがて大きな波となります。

また、エネルギーの滞りやブロックを、感謝のエネルギーを使ってバランスを取っていきます。

私たちはエネルギーバランスが整うと、『楽しくなる』というのが既に証明されており、この地球を「楽しむために来た」という事が腑に落ちるようになります。

ヒーリングを行わなくても、自分がプレアデスハートで在る状態で生活をするだけで、共鳴し循環します。
そして最終的にまた自分に戻ってくるという宇宙の法則が成立するのです。

自分だけでは無く、周りの人たちと一緒にハッピーになる。

そんな講座になっております。

感じ方やヒーリングに自身がない方でも、簡単に行う事が出来る手順です。

このヒーリングは5年前から個人的に使っていたエネルギーです。
ふと頭によぎる事を書き留めていくうちに、再構築され人に伝えていくという流れになりました。

2022年は4月と10月に講座を行いますが、来年以降は私が行う講座は未定です。
是非この機会に創設者のエネルギーを感じて下さい。

お問い合わせは↓こちらのLINEまで

lin.ee