SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

2022年仕事始め

サロンは昨日が仕事始めでした。
何だか良い日だったようで、結果良しですね。

今年の抱負は『がんばらない』なので、今後もゆる~く過ごしていく予定です。
昨年はちょっとハードに過ごしていたので、その反動なのかもしれません。
全てはバランスですね。

f:id:seimei-no-hana:20220112184242j:plain

隠者の三種の神器、抄音を3本使用する遠隔セッション産魂~むすひ~のお申し込みを開始いたしました。
基本的には火~金の21時~のみですが、月と土の午後からもご予約頂ける日もございますので、サイトのカレンダーをご覧下さい。
※こちらのサイトでは遠隔セッションのみのお申し込みです。
対面セッションのご予約はこちらのサイトではなく、直接ご連絡下さい。

coubic.com

4月・5月の対面個人セッションのご予約も開始しております。

4月 9日(土)・25日(月)
5月 9日(月)・28日(土)
ご予約はこちらのLINEにてお願いいたします。

lin.ee


年に2回行われる創設者によるプレアデスハートヒーリング講座
4月23日(土)13時~15時まで
料金30,000円
対面・ZOOM
※ヒーリング初心者は対面のみです。

※再受講も大歓迎(3,000円)
どなたでも簡単に行える手順ですので、初心者の方でもすぐにセッションする事が可能です。

また、プレアデスハートで在る事の素晴らしさを是非体感し、周りの人達と一緒に幸せになって頂きたいと思います。

~講座では~
◎ハートの大切さ
◎チャクラとライトボディ
◎プレアデスとダイレクトに繋がるイニシエーション
◎プレアデスハートで在るとは?
◎ヒーリング方法
昨年過ごしたプレアデスの聖地でのお話もさせて頂きます。

プレアデスのエネルギーは感謝。

自分が出したものが戻ってくるというのがこの宇宙の法則です。
感謝のエネルギーを循環させていく事で、周りの人達と一緒に感謝のエネルギーの中で生きていく事が出来るようになります。

次回は10月を予定しております。