SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

地球を学ぶ

f:id:seimei-no-hana:20200830193538j:plain

こちら、夜になると光る宇宙人。

昨日もウィズダムレイのセッションでした。

この日はステラのバージョンアップを18時~お願いしていたのですが、朝既にスタンバイ状態で、龍が待機。
龍の圧迫感に気が付くと同時に、少しずつエネルギーがDLされてきました。
きっと短時間では終わらないと判断されたのでしょう。
※こちらのお話は後日。

その時に必要な情報が高次宇宙存在から降ろされる。
それがこのウィズダムレイのセッションです。

過去に言われた事、気になっていた事など、このセッションによって、全て線となり繋がる事が多いです。

途中からその時に必要な星の存在達により、グリッドが形成されたり、必要なエネルギーチャージが行われたり、エーテル手術が行われたりと、私は見ているだけという瞬間があります。

今回も…あれ?…。

高次からやってきて、そのまま残っている存在が…。

えっと…帰らないのかな??

と、しばらく様子を見ていても帰る気が無い。

まさかの【居残り】

どうも半年ぐらい、地球を学ぶために居るようでした。
こういった貢献もまた、のちに自分に戻ってくるものです。

私自身もセッションが始まるまで、何が起こるかわからないのですが、終わって皆さんがスッキリしているのを見て、あ~良かったねと。
※ウィズダムレイは、生命の花全て終了している方のみの限定セッションです。


2020年の個人セッションは全て埋まりました。
ありがとうございます。

2021年の個人セッションのご予約は、11月中に開始致します。