SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

遠い昔の約束

ふらっと時間が空いたので…。
時間が空くと行くところは一つ。

f:id:seimei-no-hana:20200120172210j:plain

こうなってます↑

ご祈祷を終えた方々が続々と本殿から出てくる。

f:id:seimei-no-hana:20200120172346j:plain

最低月に2回は参拝しよう!と宇宙教室ではお伝えしています。
参拝する事に何かしらの抵抗があるのは、エネルギーが循環していない証でもあります。

3月の個人セッションは満席になりました
ありがとうございます。

朝から、キリっとした白龍が居るな~と思っていたのですが、本日のセッション繋がりでした。

それぞれに宇宙的歴史があり、今再び出会う(繋がる)事を約束してきている。
やはり全ては必然なんだな~と改めて感じたセッション。
全てを統合していく過程に入った方々が、多いように感じます。

現実と非現実がレイヤーのように重なり、意識が上にある時。
この現実社会では、摩訶不思議な事が起こる。

そして、「ね!大丈夫でしょう?」と目の前で繰り広げられたソレに対して、語っている私。

いやいやいやいや。
そこまでして証明する必要はあるのかな?と。
高次宇宙存在達の計らいに対して、若干の疑問がありつつも…。

何も被害が無かったのだから、何か問題がありますか?
という事なんだろう。

全てに対して「あ~大丈夫なんだ」と。
そう思えたら、人生が変わる。

満たされ、当たり前過ぎて、麻痺してしまっている感覚。
色々な現実に身を置くことで、そこに気付き、感謝出来るようになり、精神性が上昇する。
そうやって人は成長していくのかもしれない。