SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

2021.02.12.10.00.44

f:id:seimei-no-hana:20210212190212j:plain

~正宮冬至の光~

気が付けば、今年初のブログとなりました。

今年1年で一番重要な日と言われている本日。
44歳ぞろ目の誕生日を迎えることが出来ました。

『どうやったら楽に死ねるのだろうか?』と
常に考えて生きていた子供時代には、こんなに素晴らしい日に誕生日を迎えるとは想定もしていなかった事です。

太陽、月、水星、金星、木星、土星の6つの天体が今水瓶座に集まっています。
そして新月であり、旧正月。

《覚悟を決める日》

今日からスピードが格段に上がっていきます。
『今』この瞬間だけしか存在しなく、どんどんシフトアップしていきます。

今の現実に不満不平、悩み、怖れ、不安がある方は、まずはそれを認める所から始めて下さい。
どうしたら良いのかわからない方は、是非ご相談下さい。

本日は早朝参拝からスタート。
しかし、スマホを自宅に忘れる…。
取りに戻る事も出来たけれど、それすらも受け入れて。
そんな事もあるよねと。

スマホ無しで1日過ごす誕生日となりました。

という事で、帰宅後に撮影。

f:id:seimei-no-hana:20210212190157j:plain

大吉頂きました。

おみくじに書いてある『五譲精神』がこの1年のキーワードとなりそうです。

冬至を伊勢で迎えてから、『無』という所に焦点があたり、また裏も表もないという事を現実を通して改めて知る事となりました。

もう何も隠す必要が無い。
そもそも、隠しているから見えていないだけで、ある事には変わりない。
見て見ぬ振りは意味が無いのです。

そんな事もあり、今年に入ってからのセッションでは核心に一発で刺すという、荒手な技を繰り広げています。

刺されたら痛い。
でも痛みを伴うからこそ、そこから脱却出来るのです。

そこを認める事で、あとは※大天使マナミエル※にお任せ。
何もしなくても全てが必然に動いていきます。
※今の所大天使認定はされていないけれど、そのうちされるのでは?

私に関わる全ての人と共に、安らぎを持って進化成長していく。
与えられた命をかけて、行っていく事を本日宣言してきました。
これが私の《覚悟》です。

f:id:seimei-no-hana:20210212191218j:plain

こちらは冬至の外宮第一鳥居にて。
龍のエネルギー。
外宮は龍神信仰であり龍宮。

昨年エネルギーワークのセッションを受けさせて頂いたのですが、その時に《神の巫女》という素晴らしい称号を頂いたので、ライトランゲージ等今後活用していきたいと思っております。

また、プレアデスハートヒーリング、SOLARIS松果体調整も講師の方々のおかげで少しずつ拡がってきました。
ありがとうございます。

感謝のエネルギーが現実にどのように作用していくのか?
宇宙と繋がるとはどういう事なのか?
こちらも現実として目に見える形で現れているので、それぞれの受講生の方々へシェアしていく場を設ける予定です。

2021年Sacred place SOLARISは、私の全てのエネルギーをかけて本気で進んで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。