SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

明け渡し、伝え続ける事

f:id:seimei-no-hana:20210426172224j:plain

本日も素晴らしい光が注いでいる我が家。
吹き抜けの窓からは、日中は太陽、夜は月が見える。

今日はタイミング良く「プレアデスハートヒーリング」を受ける事が出来ました。
プレアデスハートヒーリングは、プレアデスの叡智と繋がり、自分のハートのエネルギーを使ったセッションです。
セルフで行うよりも、他者から受けた方が錬金術が起り、調整を超えた奇跡が起る場合があります。

5月12日に、認定講師による講座があります。
プレアデスハートヒーリングと松果体調整の講座を1日で受ける事が出来ます!!
是非お問い合わせ下さい。

www.reservestock.jp



目に見えない領域でのお志事が一つ完結。
そして明日からまた始まる。
その兆候は既に出ていたので、なるほどと。

宇宙は全て完璧なタイミングで与えてくれます。
そこに不安や疑問を持つのは、エゴです。
素直に受け取る事で、人生が開けてきます。


先日の日本の隠者によるオンラインお話会。
そこで紹介されていた、新聞の購読を始めました。

f:id:seimei-no-hana:20210426172405j:plain

一昨年、ふらっとコーヒーを飲みに行った時に、「量子力学とスピリチュアル」についての記事のコピーを、隠者の方に頂いた事があったのですが、確かそれもこちらの新聞だったかと思います。

月に4回発行されるこちらの新聞は、ちょっとした空いた時間にさっと読める量。
それに、新聞のテーマである「心揺るがす日本講演新聞」とあるように、記事それぞれに心が揺れる。隠者の言葉を借りると「魂が震える」のです。

今日届いた社説も素晴らしかったです。
たくさんの方にこの新聞を購読して頂きたいなと思います。

miya-chu.jp

先日のオンラインお話会にて。
「明け渡し、伝え続ける事」というフレーズが耳に残りました。
プレアデスハートヒーリングとSOLARIS松果体調整
こちらの2つのツールに関しては、既に認定講師に委ねております。

そして、2021年。
生命の花セッションが出来るセラピストが誕生します!!

今、たくさん降り注がれているエネルギーを受け取る事が出来るよう、周波数の動きを変え、宇宙と一体となっていく。

そしてご自身の生命の花を咲かせる。そんなセッションです。
新しいセラピストの誕生を、私が一番楽しみにしております。