SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

プレアデスハートヒーリング 認定講師講座のお知らせ

 10月9日にプレアデスハートヒーリング講座を行います。
どなたでもご参加可能です。
詳細はこちら↓

seimei-no-hana.hatenablog.com


11月22日にSOLARIS式松果体調整 認定講師講座を行います。
詳細はこちら↓

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

11月22日の松果体調整 認定講師講座の後に、プレアデスハートヒーリング認定講師講座を行う事になりました。
この講座を受講することで、プレアデスハートヒーリング講座を開き、他者へ教える事が出来るようになります。
15時~18時まで
料金33,000円
対面、ZOOMで行います。
※プレアデスハートヒーリング講座を受講し、のべ10名のレポート提出が参加条件となります。
詳細は直接ご連絡下さい。

年内の個人セッションご予約
宇宙教室の詳細はこちら↓

seimei-no-hana.hatenablog.com

 
3月にフワっと言った
『みんなで富士山の見える宿に泊りたい』
この一言がキッカケだったのか?どうなのか…。
私の中では来年にはと思っていたのですが、あっという間に現実化し4ヶ月後。
富士山の見える宿で、東京オリンピックの開会式を見ていました。
翌日が満月なので、その日の夜の月は満ちる月。

あいにく雲が多くてクッキリとは写らなかったけれど、旅館から見える河口湖と富士山。

f:id:seimei-no-hana:20210727210827j:plain

5月末に三峯から戻り、「え?河口湖??」と共に、どうしたら行けるのか考えた。
神様旅の場合はかなり前から行き先を決めるのですが、こんなに突発的に動いたのは初めてでした。
行くまでに色々な事がありましたが、富士山一周グルっと約200キロのドライブ。

さすが霊山冨士山。
周辺の周波数の安定感は抜群でした。


神様旅の時に必ず欠かさないルーティンの氏神様にご挨拶。
今回は事前に行く時間が取れなくて、当日早朝に参拝に行ってきました。

f:id:seimei-no-hana:20210727211239j:plain

f:id:seimei-no-hana:20210727211345j:plain

花手水
やはり夏はひまわりですね。

旅を振り返っていきます。