SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

手放しのあとの受容

f:id:seimei-no-hana:20210503143228j:plain

今月初参拝。
GW中天気が悪い予報でしたが、少し晴れ間も見えました。

f:id:seimei-no-hana:20210503143323j:plain

f:id:seimei-no-hana:20210503143429j:plain

なんだか可愛らしいエプロン?を付けていた狐たち。
赤がとても似合うのは、京都伏見稲荷の狐だからかな?

f:id:seimei-no-hana:20210503143544j:plain

鳳凰の尻尾がフワっとしておりました。

先月の満月前に受けたセッションで、たくさんの鳳凰が羽ばたいていくビジョンが見えました。
これからは鳳凰の時代です。

昨日はまたまたプレアデスハートヒーリングを受ける機会が巡ってきました。
気になっている事を素直にお伝えし、後は全てを委ねました。
高次元のチャクラと共に全てを調整して頂き、バランスをとって頂いたおかげで、今でも安らかなエネルギーに包まれ幸せ気分♪

過去世に封印したものを、今世で開く事にしました。
それを決めるまでに、なんだかんだと言い訳をしていたのですが、やる!と決めたらあっという間に色々な準備が整ったようです。

それに伴い、感じていた事も今回のセッションを通してやっぱりそうかと納得。
『見てみないフリは無駄なので、受け入れるしかないよ』というガイド達からのダメ押しのメッセージも頂き。

再びの世界の扉を開きます。