SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ヒーリングワンド抄音

10月9日(土)
今年最後のプレアデスハートヒーリング講座を行います。

seimei-no-hana.hatenablog.com


予約していたヒーリングワンド抄音を今日引き取りに行ってきました。

f:id:seimei-no-hana:20210904165947j:plain

日本の隠者から直接手渡される、というのもまた凄い事。

今日は、隠者が使っている魔方陣について、色々とお話を伺ってきました。
あ~なるほどなと。
どんどんと表に出てくるのは【風の時代】ならではですね。
石原さんの家系は隔世遺伝で、共感覚者の御爺様が隠者でした。
松下幸之助さんに付いていたそうで、石原さんはその御爺様が使っていた魔方陣を引き継いでいるそうです。

今回入荷の100セットは、予約の時点で既に完売しているそうで、次回の入荷は今月末だそうです。
初回の入荷と合わせると、200セット弱のヒーリングワンド抄音が日本中に分散していった訳です。
それって日本にとっても凄い事ですよね。

f:id:seimei-no-hana:20210904170245j:plain

まずは大きいワンドを購入しようかと思っていたのですが、持ち運びすると良いというお話を聞いて、まずは小さいワンドから授かる事にしました。

そして、さっそく本日のセッションで使わせて頂けるタイミングが!!
全ては必然ですね。

引き取り後、自分のバランスも整える時間があり、そしてセッション。
全てが絶妙なタイミングでした。

f:id:seimei-no-hana:20210904170608j:plain

このように、立てて置いておくと、場の周波数が上がりパワースポットになります。
持ち歩く事で、歩くパワースポットにもなる。
小さいサイズですが、とてもパワフルです。

後ろに写っているのは、波動水~おちみず~
購入しようかと思っていたのですが、今日石原さんからプレゼントして頂きました。

「月隕石の周波数」、「天地のオイル」・「天空のオイル」、「体の中枢を整えるための周波数」、「各チャクラやエネルギーチャージする」ための周波数が何百種類も入っているそうです。
詳細はこちらにて↓↓

wadatsumi193.jp

前回飲ませて頂いた時に、これいいな~と思っていて、ワンドを引き取りに行った時に購入しようと思っていたのです。
75億年前…地球が誕生するもっと前の隕石の周波数も含まれていて、その波動が人に馴染むように隠者が智恵を絞り、完成させた波動水です。

薄めて飲むだけ。

ワンドと共に、今後自分がどのように変化していくのか、楽しみで仕方がありません。