SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

生命の花~細胞覚醒~

f:id:seimei-no-hana:20210514153655j:plain

今日は良い日らしい(←かなりアバウト)
新しい事を始めるには最適とFBのタイムラインで流れてきたので、早速今日から始めていこうと決意。

f:id:seimei-no-hana:20210514153829j:plain

千歳神社は狛犬と狛狐が鎮座されている。
そういえば前回訪れた時に赤いエプロンを着けていたけど、今日はなかったな…。

通りすがりに聞いてみたけれど…。
やっぱり違いますよねと。
そうですよねと。
答えを待たずにさっと通り抜ける←そうだと言われるとそれはそれで厄介なので。

昨日は今年初ですね。
生命の花セッションの3番目。細胞覚醒セッションでした。
このセッションは5次元のチャクラを開花、活性化させ、それぞれのチャクラと対応する惑星を繋いでいきます。
これにより、宇宙の呼吸と一体となり、不必要なものがふるい落され、本当に必要なものだけが残ります。

だからこそ、ある程度人生に覚悟が出来た方のみ受けて頂いております。

セッションを受けて頂いた方とは、不思議なご縁でした。
不思議といっても全ては必然なのですが…。

1万年前、レムリアで共にそこに居た仲間。
仲間といっても当時も異星人だった私は、レムリアが沈む前にさっさと星に帰っていた訳ですが…。
だからこそ、当時の記憶を取り戻してもらうべく、そしてまた会いましょうという当時の約束を果たすべく、今活動しているのですが、そのお一人。

美しいエネルギーと共に、きっと色々な事を現実に落とし込んで、素晴らしい何かを構築されると思われます。


生命の花セッションはご自身の宇宙の花を開花させるセッションです。
1・サードアイ覚醒にて真実を見極める力を付ける
2・ライトボディの動きを変え、今まで受け取れなかったプラズマエネルギーを受取
3・5次元のチャクラと惑星を繋ぎ、宇宙と一体となる。

生命の花セッションは順に受けて頂きます。
これから必要な方が多いセッションになると思います。

また来月には生命の花セッションを施術出来る方が誕生します。
自分が構築したセッションを他の方に引き継いで頂けるのは大変有り難いです。

それもまた楽しみです。