SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

愛とは?

f:id:seimei-no-hana:20190922195745j:plain

先日の空。雲がシュワシュワしていた。


コズミックウィズダムレイ
この地球での最後の役割として、全身全霊をかけてこのセッションを行っています。
一気に周波数を上げ、また元に戻るというのは、私の肉体にも負担がかかるようで、セッションが終わった後は死んだように寝ています。

そして、セッション中の事はほぼ覚えていません。
直後は少しだけキーワードが残っていたりますが、死んだように寝た後はほぼ記憶なし。
セッションの補足がたまにやってくる程度です。

アシュタールは金星の言葉で『愛』
私が名前に「愛」を選び、この地球で生きてきたのも、この最終的な使命があったからでしょう。

聖母マリアからも「愛を伝えなさい」とメッセージを頂きました。

このセッションは、真実の愛への導きです。
そして時空間に束縛されず、自由に生きるためのセッションです。
未来も自分で決められるし、手段は必要ありません。

今回、喜び、憎しみ、怒り…
様々な形で、愛を表現する役割を持っている方々と出逢いました。

そして、このセッションを選択して下さる方々へ、アシュタール含め高次宇宙存在から祝福が注がれます。

このセッションはゴールではありません。
ここからがスタートです。

今まで様々な経験をして、今ここにいると思います。
それは全て真実の愛への気付きのためです。

「あ~!!だからなのか」

この気付きがスタートです。

-------------------------------------
コズミックウィズダムレイは、生命の花セッションを受けている方限定のセッションです。

生命の花は、ライトボディの癒しと変容、そして宇宙と繋がり、一体となり、見えない自分を開花させるセッションとなります。

生命の花セッション
1・サードアイ覚醒 ~真実を感じる~
2・周波数進化 ~真実を受け取る~
3・細胞覚醒 ~ワンネス~
1から順に受けて頂きます。
2は1を終えてから1週間以上開けて下さい。
3は自分の人生を生きる覚悟が出来た時に。

各60分
対面50,000円
遠隔65,000円
※分割可

コズミックウィズダムレイは、肉体に働きかけ、体内の分子の癒しと変容、そして真実の愛への導きです。
こちらのセッションは、地球の周波数上昇と共に、何度でも受けて頂けます。
60分 25,000円

ご予約、そのほかメニューはこちら