SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

宇宙船祭りinSOLARIS

12月16日(月)お話会
キャンセルがあった為、お席が空きました。
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

テーマ『2020年のエネルギー』
時間:13時~15時ぐらいまで
場所:当サロン
料金:無料(お菓子一品持ち寄り制)

-----------------------------------

f:id:seimei-no-hana:20191103201106j:plain

千歳神社の拝殿に映る境内。

今月お初の参拝。
セッション前にご挨拶に行ってきました。

この日はいつもより宇宙船がたくさん来ているな~と空を眺めながら、千歳神社に到着。

f:id:seimei-no-hana:20191103201258j:plain

紅葉がとても綺麗で美しかったです。

今年最後のお志事が無事に終わったお礼参り。
今回はおみくじを引いた瞬間に笑ってしまった。

f:id:seimei-no-hana:20191103201521j:plain

大吉。

コズミックウィズダムレイはアシュタール含む、高次宇宙存在と共に行うセッションです。
その時に必要な事が行われ、必要な情報が降りてきます。
今回のテーマは『楽しみ』でした。

それにしても、宇宙船祭?と思うほど凄い数の宇宙船。
一体何が起こるのだろうか?とワクワクしながらセッションを開始しました。

降りてくる情報は自分の思考ではないので、頭にとどまらず、流れていってしまいます。
今回、セッション中に話しかけてくるエネルギーもあり(ラブ子みたいな『ねーねー♡』という感じ)
若干、頭パニック←

今回、宇宙船がやたらと多かったのは、それだけ宇宙から守られている、サポートが常についているという事を現しているようでした。

いわゆる無敵という感じですね。
何があっても大丈夫。
危機一髪でもすり抜ける事が出来るでしょう。

コズミックウィズダムレイは、同じセッションはありません。
受ける人によって、そしてどのタイミングで受けるのかによって、全くセッション内容が違います。

アシュタール等の高次宇宙存在が率先して行う時もあります。
セッションさせて頂く私も面白いな~と思いながら、その光景を見ていたりします。

今回は、すごい勢いで複雑な幾何学模様が描かれていました。

11月に入ってからはさらにエネルギーが高まり、そして軽くなってきました。
地球の周波数上昇と共に、体内の分子構造を変えて、肉体の周波数を上げていく事で、違和感なく新しい空間へシフトしていく事が出来ます。
タイミングが合った時が、受ける時。
個人セッションのご案内はこちら