SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

火と水は一つ

f:id:seimei-no-hana:20190921094820j:plain

本日も美しい光が差し込んでいる我が家。
空が高くなり、秋だな~と感じる今日この頃。
寒暖差が激しくなり、いよいよ雪の便りもチラホラと聞こえ始めました。

1年はあっという間…。
時間は有限であるという事。

まず何かを変えたいと思っているなら、セッションを受ける等ではなく、『物事の先延ばしをやめる』事。

今この瞬間にだけ意識を向ける事で、その一瞬先の未来を変える事が出来ます。

私は様々な人生で、神気と繋がり舞で表現していました。
特に水龍とのご縁が多く、川に宿る龍の気を感じながら、笹船に人形をのせて、人の幸福を願ったり、瀧に宿る御神木を捧げたりしていました。

また、水龍の気が乱れ水難が現れている場所に、火のエネルギーを捧げ、火水(神)のエネルギーを整えていました。

火と水の関わりを私の魂はよく知っています。

火と水を操り、人々を癒したり、神々に火や水の祈りを捧げていました。

火と水はいつも一つなのです。

地球、生命は火(日)と水により育まれています。
水は日のなかにあり、日は水のなかにある。
どちらが勝っても、バランスを崩してしまいます。

火と水は一つです。

龍と鳳凰のエネルギーを持ち合わせているのはその為です。

今の現実でも、その使命は変わらず。
そして、金星の愛のエネルギーをお渡しする役割を担っています。
おそらく、これが肉体を持っての最後の使命です。

コズミックウィズダムレイはアシュタールからのギフトであり、私の最後の使命を思い出させてくれました。

愛のエネルギーが強ければ強いほど、自分にも、相手に対しても、厳しくなります。
それは良い悪いという感情論ではなく、純粋な愛のエネルギーはストレートに奥まで突き刺さるという事です。

それをどう捉えるかは人それぞれです。

私のセッションを受けるにあたり、ある程度の覚悟を問うはその為です。
これは脅しではなく、自分の人生に覚悟を持つという部分を問うています。
まずはお話から…という方は、是非宇宙教室にて、私の周波数に触れてください。
------------------------------------
2020年宇宙教室開催日
1月11日(土)
2月08日(土)
3月09日(月)
4月06日(月)
11時~16時ぐらいまで
松果体調整あり10,000円
松果体調整なし 5,000円
-----------------------------------
『2020年のエネルギー』お話会
12月16日(月)13時~15時ぐらいまで
料金無料・お菓子一品持ち寄り制
残席2