SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

龍の後押し

気が付いたら久しぶりのブログ更新。

今日はかなり久し振りに龍について書こうと思う。

龍性を開くことで、人生の目的を見つけるというのが、本来のセッションの目的。

日本人はシリウスの影響を受けている方が多く、DNAにある遺伝子が組み込まれている。
それにより、個人の龍エネルギーを目覚めさせることで、それが集合意識を通して、地球への貢献に繋がっていく。

シャクティは龍のエネルギーとして身体の中心を通り、上へ抜ける。
みんなの体の中には、そのエネルギーが流れるようになっている。

2年ほど前は、そちらをメインにセッションをしていました。

人により目覚める時期は様々。
1週間後だったり、2年後だったり。
でも間違いなく、セッションを受けた方は、人生の目的を見つけ行動を起こしている方が多いです。

私もその一人であり、1つの大きな区切りを経て、新たなる人生の目的を果たしている最中です。

では、どうやったら龍の後押しをもらえるのか?

まずは、龍性を開く事。
そして、信じきる事。

人は答えをすぐに出したがるのですが、望まない出来事を経て答えが出てくるという場合が多いです。
まずは、ずっと後回しにしてきた事柄が、目の前に突き付けられる。

だからこそ、信じきる気持ちが大切になってきます。

そして、信じきる気持ちが強ければ強いほど、龍とのパイプが太くなり、信頼関係を築けるようになり、守護と共に目的を果たす後押しのお手伝いをしてくれます。

最近まで現実が動かず、停滞している方が多かった。
この1週間『つべこべ言わずに、とりあえず動け』とあらゆる方に言ってきました。
それは人に伝えていながら、自分自身にも言い聞かせていた言葉でもあります。

それだけ、わかっていても動けなかった。
というのが7日までだったのかなと。
8日のゲートフルオープンに合わせて、停滞していたエネルギーが一気に動き出したという感覚もあります。

このライオンズゲートは12日まで開いています。

シリウスのエネルギーが強い今。
龍性を開くには絶好の時。
そして、龍から離れていた方も、復活の時かもしれません。


f:id:seimei-no-hana:20190809200904j:plain
こちらを見つけた時に、千歳神社のきつねさんに似てると思って即購入。
さっそく神社に行ってエネルギーを入れてもらいました。

そして、7日は琴似神社へ(詳細は後日)

f:id:seimei-no-hana:20190809193836j:plain



先日の宇宙教室で、月に2回は神社へ行きましょう!と言ったので、5日にも行ったのですが、今日も千歳神社行ってきました。

f:id:seimei-no-hana:20190809193920j:plain

幸先良し。

個人セッションの新規の申し込みを中断しておりましたが、近日中に新たなセッションと共に、再開する予定です。