SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

あなたのドラゴンは?

昨夜はワイハタ族テ・ポロハウ長老のお話会へ参加しました。
22日には稚内にてセレモニーが開催されます。

f:id:seimei-no-hana:20191020195659j:plain

はい、久し振りに登場↑レムリアドラゴン。

長老は、レムリアドラゴンヒーリングをご存知で、レムドラカードを自腹で購入して下さっています。
「龍」となると、力強く荒らしいイメージですが、本来の日本のドラゴンはこのレムドラのイメージのように、女性的で優しいドラゴンが多いそうです。

長老はドラゴンケアテイカー(龍のお世話をする人)であり、シャーマンです。
3歳の頃にシャーマンになるために、祖父母に連れられ洞窟へ行き、地中に3日間埋められる『死の儀式』を受けたそうです。

人が生まれる前に決めたドラゴンロードを歩めるように、ドラゴンにお願いをするというのがお勤めだそうです。

ドラゴンはそれぞれに居るのですが、ハートがオープンになっていないと、ドラゴンが離れていき結果『居ない』という状態になるそうです。
今回、公に出来ない貴重なお話を聞いてきたので、次回の宇宙教室でシェアさせて頂きます。

ドラゴンは人生の後押しをするエネルギーです。
「レムリアドラゴンヒーリング」に出会う事で、結果として『人生の目的を見つける』というのはごく自然な事でもあります。

直接的な関りが無いのでわかりにくいですが、ドラゴンは間違いなくブループリントに沿って背中を押してくれるエネルギーです。

長老は「ドラゴンはゴシップ好きで、色々な事を教えてくれる」とおっしゃっていました。
レムリアドラゴンヒーリング創設者の元にも、色々なドラゴンがやってくると、以前のお話会の時に話していたと思います。


そう。
ハートが閉じるとドラゴンとの繋がりが途絶えてしまい、結果ドラゴンが彷徨うという事に。

先日、私の元にも彷徨うドラゴンがやってきました。
名前は聞いたことがある…はて…と。
ま~私の性格を知っている方は、そうだろうなと思うかもしれませんが…という前置きをして。

結果、私はその方へも、そのドラゴンにも何もしません。
そうかと。
現実を受け止めるだけです。

11月11日レムリアのゲートが開く日でもあります。
ドラゴンのエネルギーが強い時期が続きます。
一歩進む勇気が出ない方は、レムリアドラゴンヒーリングにて人生の後押しを得ませんか?
自分のドラゴンを知りたい、見たいという方は、龍の記憶の解放がお勧めです。
--------------------------
~龍性の開花~
・レムリアドラゴンヒーリング 遠隔可
 60分 15,000円

・龍の記憶の解放 遠隔不可
 ご自身の龍を見て頂き、その龍に質問をすることが出来ます。
 90分 20,000円
--------------------------
こちらのセッションはどなたでも受ける事が出来ます
-----------------------

12月個人セッションご予約枠
 2日(月)
 7日(土)
21日(土)
23日(月)

ご予約はメッセンジャー、FBページ、LINE@など

https://www.facebook.com/solaris.manami/


友だち追加