SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

一区切り

f:id:seimei-no-hana:20210522144338j:plain

7日目。
一旦ここで一区切り。

気がつけば…もしかしたら…。

昨年冬至を伊勢で迎えてから今日までの数ヶ月、市内から出ていなかったのでは?と。
特別自粛していた訳でもなく、そんなに外に出ていなかったかと。

今日はまず以前から楽しみにしていた、お絵かきタイム。

f:id:seimei-no-hana:20210522144841j:plain

未来世が宇宙人(笑)
宇宙連合の一員らしい。

過去世ではエジプトでミイラ産業を行い、一目を置かれていたらしく、アヌビス神との繋がりもあったとか。アヌビス神って死神であり、犬ですよね…。
犬…タイムリーすぎてね(笑)

原人からは『命とは、ただそこに存在しているということに意味がある』
という深いメッセージを頂きました。
深すぎる…。

f:id:seimei-no-hana:20210522145249j:plain

そしてこちらは、巫女です。
アメノウズメと同様に、神降ろしや雨乞いを踊りながら行い、周りの人々に笑いや驚きを提供していたそう。
そこには、エンターテイメント性もあったらしい。

巫女からのメッセージは、
『自分も楽しみ、他者をも楽しませることに、芸能の原点があり、さらにその奥には幸福への祈りがあります。今生でも体現していくことです』

こちらもまた深いメッセージ。

久し振りに市外に出たのですが、滞在時間1時間半ですぐに戻る。
予定時間の10分前に家に到着し、今度は、ワイハタの長老のお話会に参加。

ワイハタ族は銀龍。
そして日本は金龍。

銀龍から金龍へのメッセージという事で、祈りから始まりました。
巫女からメッセージをもらったら、さっそく祈りから始まりました。

内なる龍を目覚めさせる事の大切さ。
みんな外側に何かを求めるけれど、全ては自分の内側にあります。

長老のお話会では、今まで自分が感じていた事の答え合わせでした。
それと同時に、プレアデスハートヒーリングの存在意義も再確認。
バランスを取るとは、中立でいる事です。
どちらでもないし、どちらでもよい。

また、マインドフルネスのお話も出ていたので、瞑想会もしてみようかなと思っています。

純粋な愛のエネルギーは全てを受容し一つにする。

ウエサク満月は食が絡み、大きなエネルギーが動きます。
それまでの数日はより自分の内側に意識をおいていくと良いです。