SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ヘラクレス

お知らせ◇レムリアの青い石のお話
 7月10日(土)13時~15時
 当サロン&ZOOMにて

 レムリアの青い石のお話

 
◇宇宙教室

・7月12日(月)11時~15時ぐらいまで
 テーマ エメラルドタブレット
 残席2名様

◇個人セッション
7月  19日(月)・26日(月)

8月  2日(月)・ 7日(土)

9月  6日(月)・25日(土)
seimei-no-hana.hatenablog.com

声はまだ枯れてはいるものの、普通の音量で出て、聞き取れるまで回復しました。

f:id:seimei-no-hana:20210517193348j:plain

ムワっとして湿度が高い。

f:id:seimei-no-hana:20210517193436j:plain


声が出て話しながらコミュニケーションが取れるのは幸せですね。

本日のセッション前にガイドとして降りてきた濃い青のエネルギー。

名前を聞くと『ヘラクレス』と。

名前と同時に思い浮かんだのは、そう。
ギリシャ神話のヘラクレス。
でも全く違う。

エロヒムチームのヘラクレス。
宇宙神。


どこかでこのエネルギー知ってると思っていたら、こちらを思い出しました。

seimei-no-hana.hatenablog.com

 創造神であり、未来の可能性を司る神。
是非何度も参拝をしてご縁を繋げて下さい。
『ウマシアシカミヒコシノカミ』

本日はこちらも今年初ですね。
ゴールデンドロップでした。
※当サロンではオイルの在庫により、後1回でセッションを終了します。

本当に深い所までス~っと入ってくる。
意識がフワっと上に上がる。
重力を感じなくなり、あ~こんなに軽かったんだよねと思い出す。
↑施術している私もこんな感覚になります。

ゴールデンドロップで使うエッセンシャルオイルは、魂レベルの深い所まで影響を与えるのです。

そして、エロヒムチームのヘラクレス。
さらに意識上昇です。

至福の時を過ごさせて頂きました。

最近の自身のエネルギー変化、そしてより高次元のエネルギーとの繋がりもあり、今日は遠隔でプレアデスハートヒーリングをさせて頂くことに。
楽しみ♪