SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

久し振りにお話会します!!

お知らせ◇レムリアの青い石のお話
 7月10日(土)13時~15時
 当サロン&ZOOMにて

 レムリアの青い石のお話

 
◇宇宙教室

・7月12日(月)11時~15時ぐらいまで
 テーマ エメラルドタブレット
 残席2名様

◇個人セッション
7月  19日(月)・26日(月)

8月  2日(月)・ 7日(土)

9月  4日(月)・ 6日(月)・25日(土)
seimei-no-hana.hatenablog.com


6月の個人セッションは満席となりました。
ご予約頂いた皆様ありがとうございました。

9月個人セッションのご予約を開始致しました。

本日は、DNA超覚醒のチューンナップDAYとなりました。
さて、声も出ないし、ささやき声でやりとりするにも限界があるだろうと、PCを使って意思疎通を図ろうと準備万端でお迎えしましたが。

どうぞ~
↑え?声出るやん!!!
↑何故か関西弁。

本調子じゃないけれど、声が出たという事で。
自分でもお迎えした時に、エネルギーが切り替わったのがわかりました。

必要があると出る。
ということは、話す必要が無いから出なかったという捉え方も出来るわけですね。
なるほどと。

今日のクライアントさんとも不思議なご縁でして…。
いや、やはり必然なんだろうけども。

なんかね。
あ~心の底から人生を楽しんでいる~♪♪「ルンルン」←この「ルンルン」まで見えそうな感じなのが、すっごく伝わりました。

光っている事で見える事もあるけれど、光りすぎると見えない部分もある。
光が落ちているからこそ見える景色もあるな~と。
今日はそんな学びでした。←私が

そして、あ~こんなに楽しそうに笑う人だったんだな~って。
いや、今まで笑ってなかったわけじゃないけど、本当に今楽しくってキラキラしているのがエネルギーに現れていました。

もうそうなったら無敵です。

セッションでは必要な事しか起らないので、お互いの確認作業と自分では気付けない部分を補い合う事で、また一つの大きなエネルギーが生まれました。

きっと、今よりも、もっと、もっと、もっと、大きなエネルギーを動かしていくことになるでしょう。
楽しみ♪

なんだか私が消えることに怖れを感じているようでしたが、消えても呼んでと伝えておきました←冗談
多分学びがまだ終わってないので、しばらくは消えないはずですが…。

ただ、急いでいるのは事実。

早く伝えないと~という事で、私の役割の1つである、レムリアの青い石のお話会を行う事にしました。
今だからこそお伝えできるお話です。
久し振りのお話会。
ご自宅からZOOMで参加も可能ですので、気になる方は是非ご参加下さい。

7月10日(土)13時~15時
当サロンもしくはZOOM 
料金3000円

レムリアの青い石のお話