SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

2021年1月2月の個人セッションご予約開始いたします

プレアデスハートヒーリング プレアデスの叡智をダイレクトに受け取り感情を解放しバランスを取ります。
現実が動くのが早く、思い込みやブロックカルマ等を消していきます。
講座料金 20,000円 テキスト付き
どなたでも受講可能です。認定講師はこちら

プレアデスハート・松果体調整 認定講師 - Sacred place SOLARIS ~生命の花~

SOLARIS式松果体調整 松果体を調整することで、より宇宙としっかりと繋がる事が出来ます。
それにより、宇宙意識が強くなり、全てを委ね、思考を使わずに楽に生きていく事が可能になります。
講座料金 40,000円 音叉2本、テキスト付き
どなたでも受講可能です。認定講師はこちら

プレアデスハート・松果体調整 認定講師 - Sacred place SOLARIS ~生命の花~


講座としては今年最後の宇宙教室が終わりました。
久し振りにピリっとした感じの雰囲気。
思えば…9月はお話会、10月は龍の祭典と間が2ヶ月空いているのです。

テーマは『エノク』

エネルギーを降ろすのも久し振り…という事で、ジワジワと後から効いてくるエネルギーだったかと。

2021年の宇宙教室は5月から、奇数月の第2月曜日に行う事となりました。
5月10日のテーマは『レムリア』
2021年は「再統合」というのがテーマとなり、あらゆる「統合」が起ります。
そこで大切なのが『レムリア』という事で、エネルギーをしっかりとライトボディに入れて頂く事。そして知識を少し学びましょう。というのが宇宙教室です。

宇宙教室はどなたでもご参加可能です。
募集は来年開始致します。

~2021年個人セッション~
1月・2月のご予約開始いたします。
☆1月

16日(土)
18日(月)
30日(土)

☆2月
 1日(月)
 8日(月)
13日(土)
15日(月)
20日(土) 
27日(土)

seimei-no-hana.hatenablog.com