SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

龍性の目覚めが始まる

f:id:seimei-no-hana:20200223111213j:plain

f:id:seimei-no-hana:20200223122832j:plain

アユタヤではトゥクトゥクをチャーターして回ったのですが、徐々にエネルギー的に重くなってきて、後半はちょっと辛い…となっていたのですが、こちらのブッタに全てを祓ってもらい無事に全ての工程を終了しました。

今回は往復鉄道を使ったのですが、色々と衝撃的な事もあり。
日本との違いを目の当たりにした感じです。

f:id:seimei-no-hana:20200224084339j:plain

f:id:seimei-no-hana:20200224112054j:plain

タイではナーガと呼ばれている龍たち。
アユタヤでも龍伝説があったり、ブッタが龍を背負っている仏像もありました。
ナーガは川におり雨を降らしてくれると、語り継がれているそうです。

そんなナーガ達を引き連れて戻ってきたのには理由があり。
諸所色々ありましたが、何とか目的地にお連れできそうです。

不思議な事に…タイから帰国後の個人セッションは、龍の記憶の解放が大半を占めています。
ナーガ達と何か関係があるのか?
虹龍の復活に伴い、エネルギー的な流れがそうなっているのかもしれません。

2日の月曜日から、今日まで。
感覚的に1か月ぐらい経っているのでは?と思うほど、時間が流れている感覚にあります。
今朝は身体が軽くなっていて、感覚的にスッキリしたなと。

そして本日から始まる『レムリアドラゴンヒーリング』セッション。
龍の記憶の解放も久し振りでしたが、とても濃い内容となりました。

いよいよ、本格的に龍の目覚めが始まるんだなという感覚。
全ては必然であり、あらゆる物事を乗り越えて当サロンに導かれる。

私たちには、それぞれに役割があり、その答えは、後からわかること。

目の前の出来事に良い悪いという判断をし、一喜一憂するのではなく、ただ受け入れる事で、エネルギーが循環されていきます。

今朝セッション前に、天界のエネルギーを降ろしていると、お久しぶりの龍王降臨。
有難いお言葉を頂いたはずなのですが…忘れてしまったのが少し残念。
きっと魂には刻まれている事でしょう。