SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

龍は○○が嫌い?

クソ野郎と美しき世界を見に行って、自分がクソだったというオチ。
ネットでチケットを購入していき、券売機で受付番号を何度入力するも。

「お取り扱いがありません」

 

と表示される。

 

いやいやいやいや。

今度はバーコードを読み込むも

 

「お取り扱いがありません」

 

は?と。
カウンターにて調べてもらうも、昨日のチケットを取っていた←

カウンターのお姉さんんもビックリだったようだが、私が一番ビックリした。

映画は、過去も未来も関係ない、今ここだけを見て生きる。
そんな内容で、あっという間の2時間でした。

帰りに空海のムック本があったので購入。
大量に平置きされていた今流行の「龍」の本をちらっと立ち読み。

『龍は○○が嫌い』という文字を見てそっと本を閉じた。

龍が「好き、嫌い」の2極化の所に居るのであれば、それはかなり周波数の低い何かであり、龍ではないかもしれない。


私達には自由意志が与えられている。
だから「良い・悪い」「好き、嫌い」の2極化では高次存在達は判断しないと私は思っている。

そして龍というと、荒々しい男性的な龍を思い浮かべると思いますが、そもそも龍のエネルギーはどちらかというと、女性的です。

何がどうなったら、そうなったんだろう?

しかし、それすらも自由意志なのかもしれず、それを選択するのもまた自由意志。
それを肯定も否定もしないけれど、全てを鵜呑みにせず、それぞれが自分のハートで感じて欲しいと思う。

 


因みに、自分の龍ってどんな感じ?
と興味津々の方に朗報です!
レムリアドラゴンヒーリング~龍の記憶の解放~では、あなたの龍に出会う旅を誘導致します。私が視たあなたの龍ではなく、ご自身で龍を視て感じて頂くセッションです。

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 


昨日京都記事UPしてます。
お時間のある方はこちらもどうぞ。

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com