SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

京都の旅を終えて

f:id:seimei-no-hana:20180410141855j:plain

例年ですと桜の咲き始め頃のようですが、今年は早かったのか満開を見る事が出来ました。
木花咲耶姫は横浜から旭川を経由して貴船へ。
桜の女神でもあり、満開はご褒美だったのかな?と思っています。

そして、お天気にも恵まれ、夏のような気候の中散策する事が出来ました。
早朝から夜まで、歩きに歩いた京都。
歩くことで、土地のエネルギーを最大限取り込むことが出来たように感じます。

今後の何かの大きいキッカケになると思って向かいましたが、やはりこの京都を境にすべてが変わりました。
そして終わりではなく、また始まる。


f:id:seimei-no-hana:20180410142149j:plain

 

f:id:seimei-no-hana:20180410142211j:plain

清水寺のライトアップ


京都から戻り…感覚的にまだ戻って来ていないと感じ、1日目はゴロゴロとしていたものの、戻らず。
2日目はそうだ!rockだ!と。
破壊の音楽rockを聞いたら元に戻るはず…と聞いても全く戻らず。


あ~そうか。
新しい空間に移行したんだ。
もう戻らないんだ。

と、覚悟をするのに丸2日かかりました。


全く違う空間に自分が居て、感覚が京都前とは全く違うので、日常生活に慣れるまでに時間を要して、今日やっと落ち着いた感じになりました。

 

新しいステージとはまさしくこの事で、感じる感覚、全てが違う。


京都での3泊4日をある方にご報告したら

「それは修業ですか?」と言われた(笑)


旅の記憶が薄れる前に、これから少しずつ記録として残しておこうと思います。

f:id:seimei-no-hana:20180410141832j:plain

 

 

f:id:seimei-no-hana:20180410142753j:plain