SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

5年ぶりの関空

f:id:seimei-no-hana:20180411150147j:plain

関空が可愛いくなっていた。

f:id:seimei-no-hana:20180411150224j:plain

1月に乗継で来たものの、関空は何年振り?5年?


帰りの飛行機は、京都行きの後押しをしてくれた方と同じ便でした。
当初は一緒に他の方のWSに参加する予定で計画していたのを、変更したのでした。
私のわがままを快く受け入れて頂き、感謝しかない。

という事を、帰りに直接伝える事が出来た。

飛行機に乗ると、スイッチ完全OFF。
身体は寝ているのだけれど、意識は起きている。

ありとあらゆるパラレル空間に居る自分をずっと見ていた。
あ~こんな事をしている私も居るんだな~とか、これも私なのか?とか…。

見たという事は、選択次第でそうなる事も可能だという事。


記念にと、それぞれで何かを授かってきました。
一部を。

f:id:seimei-no-hana:20180411151058j:plain

魔除けステッカー守
4隅に張ると結界になると2セット購入。
よくよく考えると、結界を張る必要もないので、まだ使っていない。

f:id:seimei-no-hana:20180411151215j:plain

こちらは上賀茂神社と、河合神社のお香。
桜と花梨。

 

f:id:seimei-no-hana:20180411151358j:plain

菊のご紋フェチなので、引き寄せられるように購入。
特別拝観限定のお菓子だそうです。