SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

レムリアドラゴンヒーリング

レムリアドラゴンヒーリングとは、レムリア期の慈愛と調和を持ち合わせたドラゴンのエネルギーを使って行うヒーリングです。


それはレムリア期のお話までさかのぼります。
私はレムリアが沈む寸前に、ピラミッドを作り共に活動していたドラゴンを封印し、宇宙に放ちました。
そして、今世。
自分のハートの中にそのピラミッドを入れて産まれてきました。
そう。今ここでまた共に活動する為に。
そして、2016年再会。
また、この地球でもドラゴンと共に活動する日がやってきました。
それはレムリアの復活を意味しているのかもしれません。

龍脈も拡張され5次元から7,8,9次元と高次元へ変化致しました。
それにより、ヒーリングの後押しもパワーアップしております。
また、ホワイトシルバーバイオレットフレームという強力な浄化も加わりました。
 

そして、まだ進化し続けているのがレムリアドラゴンヒーリングです。

これからは「覚醒」の時代に突入します。
是非レムリアドラゴンヒーリングで高次元の慈愛と調和のエネルギーを体験してみませんか?

セッション内容
辰ヒーリングのみ
 ・チャクラ調整
 ・内臓クリアリング
 ・龍脈繋ぎ
 60分 8,000円
 

辰ヒーリング+龍の記憶の解放
龍の記憶の解放をすることで、あなたが何故地球へ来たのか?その使命がわかったり、謎が解けたりします。
また、あなたのドラゴンやサポートのドラゴンからのメッセージが受け取れる場合があります。※人によって過去世の記憶が出る場合もあります。
90分 12,000円