SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

感謝と敬意

f:id:seimei-no-hana:20181211173144j:plain
手水場も凍る。
今日は0度だったので、暖かいなと思っていたけれど。
気が付けば今月初の参拝。

今年最も足を運んだ場所。
旅に出る前、帰った後、日常的に感謝を伝える場なので、お願い事はしたことが無かった私も、今年1度だけお願いしたのは記憶に新しい。

品川神社でお見かけしたリュウ博士は


この本を書いている方。

神社に行ったら必ず成功するという訳ではない。
そこに行動が伴っている必要もあるし、恐れを手放し嘘偽りから脱却する必要もある。

でも、神社に参拝するのが当たり前の状態になると、何かが変わるのは間違いないと思う。

やはり住んでいる土地の神様に、敬意を払うのはごく自然の事。
今ある生活が当たり前では無いという事を、感じ知る必要性がある。
宇宙意識では「感謝と敬意」この2つを腑に落としていくことも大切。

いよいよ、新しい幕開けまで半年を切った。
古いエネルギーと新しいエネルギーがカオス状態になっている今。
たくさんの情報から、自分にとっての真実を見極め、感じ知りなる大切な時。

旅の記録は2日に分けてUPしています。

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com