SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

大阪 サムハラ神社

久し振りの旅の記録。
3年前は毎月のように魂の旅に出かけていた。
その時は自分が何をやっているのか?
全く分からず、何かに動かされるようにあちらこちらと参拝を続けていた。

答えがわかったのは全てが終わってからだった。

今回の旅の目的は、新月と神嘗祭が重なる重要な日に、宇宙エネルギー聖地に訪れる事。
天と地と人を繋ぐライン形成に必要なエネルギーを体感する事。

まずは伊丹空港から、サムハラ神社へ。

f:id:seimei-no-hana:20201026103600j:plain

f:id:seimei-no-hana:20201026103622j:plain

f:id:seimei-no-hana:20201026103641j:plain

造化三神
天と地ができた時に、初めて高天原に成りました三柱の神々。
まさしく宇宙神。

f:id:seimei-no-hana:20201026104114j:plain

飛行機に乗る前から『世界平和』の四文字が浮かんでおり、何かな?と思っていたら、新千歳でサムハラ神社のお守りを見せて頂いたら、そこに『世界平和』と書かれてた。
なるほどなと。

お守りを授かってきました。
こちらのお守り。素晴らしいエネルギーを秘めています。
紙包みの中にお札が入っているのですが、エネルギーが強くて紙包みから出せないほど。
色々な事からお守り頂けるかもしれません。
おすすめです。

f:id:seimei-no-hana:20201026104602j:plain

 

f:id:seimei-no-hana:20201026104632j:plain

境内は金木犀の香りで癒されました。

つづく。

 

seimei-no-hana.hatenablog.com