SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

2020龍の祭典終わる


f:id:seimei-no-hana:20201015181903j:plain
御陵印帳が手元にやってきました。
御朱印は集めていないのですが、御陵印には興味があり取り寄せました。
埋まっていくのが楽しみです。

10月10日『2020龍の祭典』が終了致しました。
龍語と宇宙語の初のコラボで、参加者の皆様の魂へ、直接音を刻ませて頂きました。

私自身もこの日を迎えるに当たり、久し振りに色々と起りました。
秋分の日を境に全てが変わり、それに頭と身体がついて行っていない感覚がありました。

私の中で、まだ覚悟を決め切れていない事がありそれが現実化。
そして、自分で創り上げた現実の中で、勝手に溺れてる感覚。
そこから完全に脱出した時。
私の覚悟が決まった時です。


次回の龍関連は
11月7日(土)※満席
ステラプリンセスドラゴンⓇワークショップ
~自分の龍を見て感じる~
久し振りのワークショップを開催です。
今後は龍性の開花のお手伝いもさせて頂く事となりました。
詳細は後日。

24本DNA覚醒のセッションが始まり、感想を色々と頂いております。
このセッションはどなたでも受けて頂けますので、ご興味がありましたら是非。

 ※年内満席

seimei-no-hana.hatenablog.com

 
プレアデスハートヒーリング、松果体調整共に、たくさんの方に受けて頂きご感想を頂いております。
現実にダイレクトに影響を与えるエネルギーですので、たくさんの方に受けて頂き拡散していけたらと思っております。


プレアデスハートヒーリング・認定講師
SOLARIS松果体調整・認定講師
渡辺留美さんの講座が予定されております。
ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

rosemary3278.jugem.jp