SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

2つの講座を手放して授かったギフト

旅が終わったのでお礼参りへ

f:id:seimei-no-hana:20201102191645j:plain

毎年この階段を見ると、冬がやってくるなと実感する。

f:id:seimei-no-hana:20201102191729j:plain

葉もだいぶ落ちてきました。

f:id:seimei-no-hana:20201102191759j:plain

大吉ということで結果良し。
次の旅に続きます。

9月10月と、プレアデスハートヒーリング、松果体調整共に、認定講師が誕生しました。

この二つのセッションを組み合わせる事で、ブロックやエゴを抹消し、宇宙意識で生きてく事が可能になります。
両方共に、現実に作用するのが早いエネルギーですので、日常のメンテナンスにも最適です。
講座は認定講師から受ける事が可能です。

プレアデスハートヒーリング プレアデスの叡智をダイレクトに受け取り感情を解放しバランスを取ります。
現実が動くのが早く、思い込みやブロックカルマ等を消していきます。
講座料金 20,000円 テキスト付き
どなたでも受講可能です。認定講師はこちら

プレアデスハート・松果体調整 認定講師 - Sacred place SOLARIS ~生命の花~

SOLARIS式松果体調整 松果体を調整することで、より宇宙としっかりと繋がる事が出来ます。
それにより、宇宙意識が強くなり、全てを委ね、思考を使わずに楽に生きていく事が可能になります。
講座料金 40,000円 音叉2本、テキスト付き
どなたでも受講可能です。認定講師はこちら

プレアデスハート・松果体調整 認定講師 - Sacred place SOLARIS ~生命の花~


第一期認定講師のお二人は、ソウルタイプが同じなのですが、それぞれ全く違う道を極めて、魂を磨き続けてきました。
最終的に目指す所、使命が同じという事もあり、ここで出逢い同じタイミングで講師となられた方々です。

エネルギー的にも全く真逆なエネルギーを持ち合わせておりますので、お二人のエネルギーを合わせると、プラスマイナス「ゼロ」という素晴らしい空間が生まれます。

第一期認定講師の二人が共同で行う、特別なハイパーセッションは2021年以降を予定しております。

「神の言葉を伝えよ」というメッセージをもらい。

え…そんな事出来ないけど…。

と、思っていたら、気付いたらライトランゲージを降ろすことが出来るようになっていました。

そして精度も少しずつ安定してきています。

ただ、音として捉える事は出来ますが、意味が分からない。
これはどうしたものか?と。
隠者の方のセッションを予約していたので、ご相談。

・いわゆる「音節」が降りてきている
・意味がわからないのは当然
・何年も訓練をしないと、正確な意味がわからない


そして、実際に私が音として捉えているのは一体何なのか?
どんなエネルギーなのか?
自分を疑う訳ではないけれど、不確かな物を提供する訳にはいかないと言うことで、アシュタールのセッションにてテリーさんを通じて相談。

・古の宇宙の言葉なので安心して使う事。
・音にコントロールされる事無く、自分が音をコントロール出来ている良い状態
・音を出さないとハートにどんどん溜まっていき、喉が苦しくなるので出来るだけアウトプットすること

そして両者ともに言われたのが、「意味がわからなくても音で伝えること」だった。

プレアデスハートヒーリング、松果体調整の2つの講座を手放したことで、新たなギフトを授かった。

ライトランゲージ。

今後はセッション以外でも皆様にライトランゲージを体験して頂けるように、色々と考えていきます。