SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ピチコ舎神様ノート3

f:id:seimei-no-hana:20210709173317j:plain

先日ピチコ舎の神様ノート3が届きました。
作者が実際に参った神社レポートが可愛いイラストと共に書かれています。
非常に勉強されており、知識がギッシリと詰まった1冊です。

1と2も、もちろん購入しております。
この神様ノートの面白い所は、表紙の絵がシールになっており、1枚どこかに挟まっています。
作者のお子さんがランダムに挟んでいるそうです。
その挟まっている所が、今ご縁のある場所だったりしますよ~という感じ。

2017年に日本の隠者と出逢い、導かれるように『神旅』が始まりました。
魂の記憶を辿る事もあれば、歴代天皇のエネルギーを降ろす為に、貢献をさせて頂いた事もありました。
地球のエネルギーを整えたりしながら、毎年色々な所に参拝させて頂いております。

以前はアメブロで記事を書いておりましたが、全てサクっと消してしまったので、こちらに移動してからの記録しか残っていません。

5月末に秩父の旅に行ってきました。

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 北海道から向かうには遠い事もあり、何故か私は「来年来なくても良いように…」と、お守りや御札を返却する必要がないものを授かってきました。

そして、今回神様ノート3が届きまして。
いつもなら、どこにシールあるかな~と楽しみなのですが…


全く開きたくない!!



しかし、意を決して開くと…。

 



聖神社

f:id:seimei-no-hana:20210709174359j:plain

ここ5月に通り過ぎているんですけど…。

北海道から秩父に行くには遠くてですね。
最低2泊は必要なのです。
ゆっくりするなら3泊。
あ~ご縁があったらねと思っていましたが、既に来年参拝させて頂く事がほぼ決まりました。
はい。

全ては必然でやってきますね。
当サロンに来て頂いている皆様も神様ノート3を購入し、シールの場所をお互いに報告。
皆さん、なかなか面白い感じでした。

pichicosha.net