SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

エメラルドグリーンの仏塔

f:id:seimei-no-hana:20200224111948j:plain

ワット・パクナム
「ここは宇宙ですか?」
と錯覚するほど、素晴らしい天井画。
仏様が悟りを開いた28種の菩提樹が描かれており、まさしく『宇宙』を表現しているそうです。

エメラルドの仏塔も美しく、ここは異空間でした。

アユタヤ王朝時代に建てられたそうです。

観光客が多く、綺麗に撮影するのが難しくなっていると言われていましたが、この騒ぎの中訪れているのはほぼ日本人。
ゆっくりと参拝し、たくさん写真を撮影する事が出来ました。


2のポータルゲートオープンから、天皇誕生日、新月はタイにて過ごしていました。

f:id:seimei-no-hana:20200226144531j:plain

ワットマハータート
菩提樹の根に覆われた仏頭。
アユタヤを代表する名所です。

アユタヤでは龍伝説があり、こちらは特に龍とのご縁が強い場所でした。

時間のある時に、少しずつタイの旅も振り返ってみようと思います。

タイのナーガ達を引き連れて帰ってきたので、26日の空は、賑やかになっていたかもしれません。

本日は遠隔セッション。
松果体以外でも遠隔セッションを行っています。
ですので、非常事態宣言が出ても自宅でセッションが受けられるという訳です。
しかも料金は5,000円とお得な設定です。

遠隔につきましては、お互いに日時を調整して行いますので、個人セッション枠が埋まっていても対応可能です。

と、いう事で…せっかくナーガ達が居るので、少し本日のセッションで働いてもらいました。
先方もそれを感知したようで…。
ずっとこのナーガのエネルギーを使えるのか?わかりませんが、今ならもれなく付いてきます。