SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

冬支度

f:id:seimei-no-hana:20191022184637j:plain

この階段を見ると、「あ~冬がやってくるな」と。

「月に2回は神社に参拝しよう!」と宇宙教室で宣言したのですが、そういえば今月はまだ1回しか参拝出来てないなと。

生命の花セッションを選択して下さる方が増えてきました。
このセッションを受けて頂くことで、まさしくご自身の『宇宙の生命の花』を開花させます。
この開花は、今まで歩んできた道の先にあるのではなく、全く違う道です。変容を経て開花するのです。

その為に、あらゆるものを破壊します。

だからこそ、最後の3つ目の細胞覚醒のセッションは、自分の人生を本気で生きる覚悟を問うています。

昨日も煌びやかな素晴らしいセッションでした(←自画自賛)

その後の参拝。

f:id:seimei-no-hana:20191022185644j:plain

千歳神社って多分「凶」などは入っていないのでは?
大吉の他には中吉や小吉しか引いたことが無い。
参拝が終わると同時に太鼓の音色が境内に響き渡りました。
何だか祝福を受けた気分。

今月の初めに参拝した時もそうでしたが、今回も何故か手を合わせて参拝していると、金縛りにあったように全く体が動かなくなる。
その間にたくさんのプラズマエネルギーが降りてくるのです。

何だか不思議だな~と思いつつ、いつも調整して頂いています。

f:id:seimei-no-hana:20191022190028j:plain

参拝を終えて拝殿を背にして歩いていると…
『私を撮りなさい』と。
「え?誰??」と思いつつ、振り返り言われたままに撮る(笑)

今日は即位礼正殿の儀が執り行われました。
高御座の幕が開いた瞬間、輝かしい素晴らしいエネルギーが放たれていましたね。
日本の周波数がこれから一気に上がって行きます。
内面から色々なものが出てくる時期ですし、怖れを持っていたり、嘘偽りで生きていると、目の前に突き付けられます。

それをどう捉えるのか?
それにより、繰り返されているパターンから抜け出す事が出来ます。

光は闇であり、闇は光である。
全ては1つ。
----------------------------------
12月のお話会は満席となりました。
ありがとうございます。