SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

2が重なるポータル

f:id:seimei-no-hana:20200203180020j:plain

節分の本日は今月お初の千歳神社へ。
※この時点ではまだ雪が降っていませんが、千歳は午後から大雪になり現在も降り続いている。
『月に2回は神社に参拝しましょう!』と常に言っているのは、私自身がそれにより意識が変わったからです。
ただ参拝するだけです。
本当にそれだけ。
でも、それを続ける事が出来る人が少ないのが現状です。
私は基本的に時間が出来たらふらっと立ち寄るので、2回以上参拝する事が多いですが、神社の鳥居をくぐれるようになったのも、ほんの数年前です。

節分は国常立尊を封印する儀式…

表に出ている情報のほとんどが嘘だったとしたら?
その中に少しの真実を入れる事で嘘が正当化される。

今回の参拝は各社で調整が入りました。

この節分から春分の日までは、特に大事な時期に入ります。
今年は令和2年、そして2020年と「2」という数字がキーワード。
2020年(令和2年)2月2日、20日、22日という2が重なるポータルが何度もあります。
2月は紀元節もあり、元々エネルギーの高い月ではありますが、令和からさらに重要な月となりました。
(※ちなみに私の誕生日は2月12日で、いちよう2の恩恵を頂いている←どうでもいい情報)

一番重なるのは2020年2月22日。
その後、令和初の天皇誕生日、新月と続きます。

自分の世界は自分で創るというのを、再認識する期間になりそうです。

有難い事に、4月のご予約もボチボチと入り始めています。
まだ少し余裕がありますので、個人セッションまたは、宇宙教室再受講ご希望の方はご連絡下さい。

f:id:seimei-no-hana:20200203181211j:plain

こちら今月の宇宙教室のテキスト230枚印刷終了。
うちのプリンター頑張りました!


今日はクライアントさんから「仮想現実」というキーワードが飛び出しました。
なかなかのリアリティ。
まさしくその近未来のお話を聞いてきたばかり。

そして、本日のセッションに関係がないのに、アシュタール登場。
アシュタールがブレッシングすると、金粉が出てキラキラと光に包まれるクライアントさん…。
あるキーワードを降ろしていかれました。
それをお伝えすると、とてもお喜びに。

仮想現実とはまた違う領域だけれども、物質社会が全てという時代は既に終わりを迎えている。
そもそも物質も目に見えない物から創られているわけであり。
そこを無視していると、ブレーキがかかり進めなくなる。
その現実に満足しているのであれば、それも選択の1つ。
でも、何かが違うと感じているならば、その領域に一歩足を踏み入れていく扉を、開いてみるのも良いのかもしれない。

但し、時間がまだ存在しており、肉体は有限だという事。

まずは、月に2回神社に参拝するところから始めてみてはどうだろう?